MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

身内ジャクムについて

参加確認とか色々こっち↓によろーん。

http://lijil.com/bbs/zakum/
http://zakum.jugem.jp/









comment(2) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

参加確認(2007/06/12分)

# おおぅ。
# 今週は誰も参加するよっ!って書き込みないなぁと思ってたら、
# 確認の記事なかったでやんの。


2007/06/12(火)参加の有無を書き込みよろー。

22時開始予定なので、21:45にはエルナス若しくはジャク門集合お願いします。

45分に遅れた人は置いてく&結果報告記事で晒し者に( ̄m ̄)ウヒヒ
(数分遅れる場合は、内緒yr)

あ、danaちゃはパソコンの調子どかな?
参加出来そうかな??

comment(13) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

第9~10回身内ジャクム

22時過ぎから始まった第9回身内ジャクムは、もはや敵無し。
余裕の撃破!

…ではなく、今日はいつもより多い16人だったのに
気づけば6人ちょっとに減ってました(´△`)↓
危なかたー。

20070605_01.png

第9回の火の目担当はボビちゃ。
ゲスト参加のこうぞが、アドバンスコンボなるものをゲットしました~。
(・ω・)オメ!

comment(10) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

参加確認(2007/06/05分)

サボり中のコメントありがとございます(´・ω・`)

---

2007/06/03(火)参加の有無を書き込みよろー。

22時頃から始める予定なので、
22:00にはエルナス若しくはジャク門集合。

遅れた人は置いてく&結果報告記事で晒し者に( ̄m ̄)ウヒヒ
特に、童子&だなちゃ、よろしくね!w
comment(18) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

第8回身内ジャクム

~お詫びとお知らせ~
前PTの都合により、予定より押しちゃいました。
今日は早めに集まってもらってたのにすません(ノω・、)
&前PTが固定を復活したぽいので、やっぱり22時過ぎ頃からの開始になりそうです。


22時半過ぎから始まった第8回身内ジャクムは、
5回目の撃破!
|ω・`) < 今日のジャクムさん、手ごわかったと思ったのはピンクだけ?

20070529_01.png

第8回の火の目担当は豊s。
またヒーローのいいやつ出たけど、必要な人いなかた\(^o^)/


そして、来なかった童子ダナちゃカポー!

次回、みんなにお詫びの品用意しといてねwwww
comment(4) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

