MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

初めての親分抹殺

オルビス、エルナス、新大陸・・・色々周ったけど結局ここ。

たらいま、ショーワ。


昨日は早々に寝てしまったので、早朝から狩り開始。
25%から淡々と淡々と…途中寝放置しつつも淡々と狩り続け
16時にレベル。゚+.(・∀・)゚+.゚アプー!!!
※レベルアップ瞬間のSSを撮ったはずが取れてず;;

Lv92記念に親分を狩りに行く。
素HPも5700程あるので死ぬ事はないけど、命中力不足で今まで何度断念してきた事だろう。
今度こそ!!!
※あ・・・SS取るの忘れてた。
※親分の事で頭いっぱいで直前の様子撮り忘れ。



そして・・・

ついに・・・

親分を・・・

comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

新大陸

ちょっとツイテたSDT。

むっはー


それにしても、この木のスプーンみたいなの
イパーイ出るんだけど、一体何?


それから、ギルドのみんなが新大陸に行くというのであたしも!
ふー兄さんと待ち合わせして連れてってもらいました^^

ごーごー!


紐ないのに顔のところ上れる変な船で、記念SS。


そんで、戦った相手が………!?

蛇矛マン!!



がんがん蛇矛投げてくるよー(´Д⊂ヽウェェェン
怖いよー(´Д⊂ヽウェェェン
強いよー(´Д⊂ヽウェェェン
死にそうだよー(´Д⊂ヽウェェェン


30分もしない内にチューチューアイス200個を食べつくす真っ赤っかさなので
早々に撤退。
あー、経験値はすごいイイのになぁ。

その後は新キャラ:ビートルを狩る。
むふふ、こいつ蟲出すのでは?とどきどきわくわく。


なのに、突然家のネットがつながらなくなってINできず
本日のメイポ、終ー了ーーー
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

ルネイル怖ひ

船に乗ってオルビスに!
(゚д゚)ウマーと言われているルネイルを狩りに。


でも、全然おいしくなかったよ…。



今日は経験値無視して三色犬でも狩るか、と気を取り直し、

そして・・・出た。
(一緒に映ってるのは、カプリン相手のsouls)

エメラルドなんちゃら
Lv40らへんの兜。
イラネー。


かぶってみた。

怖!!!


誰?



その後、エルナスへ行ってアイゼンを4足ほど大人買い
買い為してたジャンプの書10%を連続貼り。

失敗

失敗

失敗

ししし失敗


orz

ま、ま、ま、まぁ10%の書だからね・・・orz
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

サブ育てます宣言

今日は日曜日。サクチケ2倍の日。
そんな日に狩らない訳にはいきませんぜよ。

走り出したら止まりませんよ。
INした時にお出迎えしてくれたsoulsを置き去りにしてw、
1人D子狩りの旅に出たのでした。(ごめんよww)

そして、予定通り夕方にレベルアプー。
さぁ!夜もひたすら狩るぞーー!!



なのに…なのに…なのにぃぃぃぃぃぃ!!!
何故かサブを育てる事に(∀`*ゞ テヘヘッ

久しぶりのビクトリア。

やぁヒナc、久しぶり。
A型なので初心者クエも1個ずつこなしてい・・・・・・なんて弱いの、初心者('A`)
デンデンにも手こずる弱さに、30分で飽きた

暇じゃ

そうこうしている内に、今日は夜から仕事の為めいぽタイム終了ー。
みんなに追いつかれてないだろうなぁとちょとドキドキ
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

ギルクエ(多分)3回目

土曜日21:30からは定例ギルクエ。
今回で多分3回目の参加だけど、いまだにやり方わからず。
ただひたすらぼーっとしておりますww
(゚‐゚*) ホケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・

先週のギルクエでは「ポインタが無効です」攻撃でみんな一斉に落とされて、
今回こそは!と挑んだはずなのに、また('A`)ポインタ・・・
そして、ポインタ無効落ちしない時に限って普通に落ちるあたし。
orz

と言う感じで、やっぱり何もわからないまま今週のギルクエは終わりましたとさwww


ギルクエの後は、ギル員の中野sをからかって遊び、
soulsと金融でD子狩り。
いい加減D子飽きますたよ(´・ω・`)



丁度ギルクエ中に『もっと効率のいい敵はおらんのかい!』とyuki兄さんと相談した結果、
姫狩りいいよね~★となった訳ですが、お互いプリの友達がそんなにおらず orz
(と言う事でプリ友募集です・・・)

一旦はおとなしく諦めたはずなのに捨てきれぬ欲望。


あー、姫狩りたい。姫を狩りたいよ。狩りたいんじゃー!!!


と思ったら、いっつもお世話になってる童子sから姫狩りのお誘いが((*≧ω≦*))ノヤッター

超特急で姫狩りに合流。
((((((((((((((((⊂ ・ω・)ブーン



姫狩り、今回で2回目。
初挑戦の姫狩りも童子sに誘ってもらったのですが……Missの連続で攻撃当たらずで大迷惑をかけた苦い思い出( TДT)ゴメンヨー
そして…今回もうまく立ち回れず、またまた迷惑かけたかもしれませぬ。
すんませんでした;;
中々難しいっす。
とりあえず、HBはこれでもか!これでもかっっっ!!て位かけてるけどw
早く役に立てるようになりたいなぁ。

まずは命中率をあげなければ。
(が、メルがない悲しい現実)
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

むっはー、Lv90になりました。

今日は残業で帰宅が25時頃 orz
疲れたし眠たいして即寝しようとも思ったけど、気力を振り絞りIN,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

最近レベル争いをしてるyuki兄さん(勝手に命名w)と強引に金融で合流。
いつになく淡々と狩る二人。
狩る。狩る。狩る。お買い物。お買い物。狩る。

狩る。狩る。狩る。狩る!!!


そして、ほぼ同時にレベルアップ!
おめめー。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
そんなわけでLv90になりました。


あ、SS?
そんなん撮るのも忘れて夢中で狩りですよ。
あー、眠。おやすー★
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

とりあえず

みんなに影響されてめいぽブログなんぞ作ってみたりしてみたり。
( ´艸`)ムフフフフ

とりあえず現在テンプレート作成中~。
面倒くさいので中途半端で作成停止。飽きた。

そして誰にも内緒で、ひっそりブログを書き始めるのでありました。
誰か気づくんやろか…。
comment(3) | trackback(0) | その他色々 | rankingに参加してるです
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

