MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

疲れ果てますた・・・

昨日からクエやってました( ゚ρ゚ )

ずっと持ってた『束縛の魂』を渡しに正体不明の女のところへ行き、
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
遺跡発掘団の公告のクエで、初めてまともに軍営で狩りをして
(てか、最近の敵キャラは馬系が流行りか?)、
挨拶回りするのに、エリニアとへネシスを間違えてあっちこっちと飛び回り、
(´Д`_))))))))))スタタタタタッ
途中soulsに会いました。
どろどろの図
soulsの浮気相手ネーラと一緒に記念撮影www

それから、今更ながら餃子のクエをやりはじめると、
下町行けとか言うじゃなーい(゚◇゚)~ガーン
て事で、今度は船に乗り、バル出てきたからやっつけて、
ルディ行きの船に乗り換えて…



て…





寝ました。
またまた寝放置しちゃいやした(´・ωゞ)
起きたら、soulsが目の前にいるしwwwww

話しかけても反応ナッシングのsoulsを置き去りにし、
下町で餃子もらったりー、狐の尻尾300個程集めたりー、
またまたルディへ戻りー、ガイドの姉さんに会いに行く。

さぁ!餃子クエ完了だ!!!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



…ん?




…あれ?完了しない??
てか、また餃子のクエ受けたのですが?(・ω・?)
慌ててメイプル雫を見ると、餃子は3個必要だったようで。そんなの知らんよ…。

もう買いました。餃子。足りない2個 orz


そんで、今度は地球防衛軍ですってよ!
ちょっと!どんだけ飛び回らす気だ!!!

防衛軍に行く道すがら、プロペラとかゴーグルとかリモコンとか他のクエで必要なものを集めつつ、到着。
餃子渡す。

さー、どんだけいい物くれるのだ!?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

SSの撮り方

簡単・綺麗にSSを撮りたい君へ m9(^Д^)
WinShot

キー設定すれば、ノートパソコンでもキー二重押しでなくても
撮れるようになるよん。
comment(2) | trackback(0) | 豆Maple | rankingに参加してるです

友達を引きずりこみました

リア友から『エリニア連れてけ』とMSNメッセンジャーきたwww
魔を作ったらしいけど、豚が強すぎて中々たどり着けないらしい。
(てか、タクシー使えばいいじゃんwwww)

そんなこんなでINしてなかったわけですが、
INして、
へネシスまで飛んでって、
2人歩いてエリニアまで行ってきました。

お○○さん
1次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
記念に叫んでおきましたwwww


comment(2) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

んますぎる(≧∇≦)

本日は20時にIN。
ハイ。あんなに夢中になってた4倍タイムも、今じゃこれです(゚ー゚;Aアセアセ

まー、まともな狩場空いてないだろうし、
すぐ落ちようかな~と思ってると、姫狩りのお誘い。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

103!
103


104!!
104
# 瞬間を撮ったはずなのに撮れてず;;


そんな感じの姫狩りでした。
以上!!


え、手抜き?
|_・)チラッ

comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

Lv100のその後…

100になったのが先週の土曜日深夜で、今日で約1週間が経った訳ですが、
現在Lv100、経験値0%。
(*ノω<*) アチャー

これではイカン!!と自分を奮い立たせてお昼から狩。
狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩!!!!
誰かさん達がUSJ~♪に行ってる間にも、部屋に引きこもり狩じゃ!
部屋| ̄m ̄)ウヒヒ

4倍タイム直前に、狩場を横取りされるというショキングな出来事がありましたが、
101

恐ろしい化けもんを泣く泣く狩りつつレベルアプー。


それから、お久しぶりの姫狩りに誘ってもらったので
((((((((((っ・ω・)っ ブーン と飛んでいってきました。
気づけば102になり…さすが姫
ちょっとはお役に立てるくらいになったのかしら?
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

久々のIN!

2日ぶりくらいのIN

ピュアリーたん(*´д`*)
ピュアリー


久しぶりのめいぽは、初め30分は友チャして、
ちょっと狩って死んだとこでsoulsとチャットして、
その後yuki兄さんが横切ったので道連れにしてチャットして、
てな感じでありますた。

yuki兄さん100祝に、最新アイテム黒板消しをあげたのですが、
わかり辛!!!
目を凝らして見るべし


その後小1時間程狩りしたのですが、もー眠くて眠くて(ρw-).。o○
一緒に狩ってたこ○ぞsがレベル上がったと同時に
あたしも落ちさせていただきました。

狩り時間:2時間弱
死んだ回数:3回
現在経験値:0%


あぁ…レベルがピッタリ止まっちまったよ((+_+))
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

暫くおやすみ…

ここんところ、パソコン激重で明らかに異常事態の為
初期化しちゃうことにしました!
ついでに、メモリも増やしちゃう事にしました!
HDDも増設しちゃうよ!

て事で、今日・明日はIN出来ませぬの
今朝、やーっと初期化&増設もろもろ終わりますた~。
さっそくめいぽをインスコしてみたわけですが、
超サクサクサクサクサク、あのpinkrenjaが快適に飛び回ってました。
すげー。

て事で、今日はINしまっす。


|_・) チラッ

|ミ サッ
comment(6) | trackback(0) | その他色々 | rankingに参加してるです

初ビシャス

引き続きビシャスに行く為のクエを、ふーsが手伝ってくれました^^

そして…遂に……
幼い頃に誰かの画面で見かけたドーーーンてするアイツ…
ゲートキーパーとご対面ヾ(゚ロ゚*)ツ

怖いよぅ (ノ≧ロ)ノヒィィィィ~
ま~た当たらないよぅ (ノ≧ロ)ノヒィィィィ~
真っ赤っかだよぅ (ノ≧ロ)ノヒィィィィ~
# 慌てふためいていた為SSなんか撮れず

ふーsが命中手袋貸してくれたり薬くれたりで、
何とか倒してビシャスに行く準備が出来ました。


…で、ビシャスに行ってきたわけですが。
comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

【祝】yuki兄さん、Lv100!

兄さんがパンダでLv100に!
おめ!


お祝い
おめ!!

お祝い
おめ!!!



Lv100記念に4人でビシャスへ行く事に。
んが、ビシャスに行ける為のクエをやってない奴約2名…だめじゃんww

という事で、ビシャスに行く前にクエする事になったのですが、
いつもとパソコンが違う為に、やり辛!!しかも重!!!
死ぬ!死ぬ!!死ぬーーーーーーーーー!!!


--- 時間切れ ---


てな感じで、結局ビシャスには行けませんでした(´・ω・`)
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

【祝】Lv100!

予定では、人がたくさんいる21時にLv100に到達予定だったのですがww
戦士なのに2回も死んで予定が大狂い。・゚・(ノД`)・゚・。
4倍タイムもまともな狩場をゲットできず、
ただのパイレーツでちょこちょこと経験値を稼ぐも墓落し。
墓(´・ω・`)
ぐはー。

23時時点で、経験値は50%ほどしかなく、
今日中に100到達は厳しいのでは?と思ってたのですが、
なななななんと第2目標の2時前にレベルアーーーーップ!
あ、あ、あれ?レベルアップ瞬間のSSを撮ったのに、ないよ(´・ω・`)
レベルアップ直後の図!
↑しゃーなし、レベルアップ直後の図;;

記念すべきLv100は、隣で狩ってたyuki兄の所におじゃまして
バイキングを横狩りさせていただきやした。
ピュアリー

横狩りされたのにも関わらずペットの名前付をくれたyuki兄さん。
ありりー。



お花降らせてくれた結s、内緒&叫んでくれたみんな、
本当にありが㌧゚+.(・∀・)゚+.゚




そして色々SSあるのに、諸事情により載せられません(´・ω・`)
また後日にでも…。

2006/11/05:今更ですがSS載せました(^O^)
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

お猿たん(*´д`*)

久々のIN!!
しばらくすると、soulsが眠りから覚めwww
「ショップ行ってみて」との事。
行ってみると、
ななななななんと!!


お猿さんがいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
カワイイ--*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*--!!!!


おおっ!

多分今日の夜にはLv100到達予定だけど、
soulsが用事でIN出来ないかもしれないらしく
先にお祝いくれました
ブログに「お猿欲すぃ」と言ったのを見て、選んでくれたそうです。

お猿、超かわいい!
お猿vvvv



ついてくる~
ついてくる~vvv


早速ペットの餌買って、話しかけたりしてみて、
訓練所とやらにも行ってきました(*ノノ)キャ
親密~vvv


これで、ちょっと飽きてた狩にもやる気が出てきました(単純?)
souls、本当にありがとう^^
comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

99…

おはよございまーす。

昨日はIN出来たのが23時半頃で、
正直やめておこうかなーとも思ってたのですが
99まで後ちょとだったのでとりあえずIN。

なのに、中々狩れない(;´Д`)

INしてもINしても落ちるばっかりで、まともに狩りが出来たのが24時半頃。
はぁ…。1時間も何やってんだ、あたしは。
ただでさえ、ちょっとテンション下がり気味なのにますます下がる(;´Д`)
おまけに、レベルアプー目前に薬切れるし最悪。
パソコン、壁に投げつけてやろうかと思いますた。

それでもレベルアップし!
SS取ったはずなのに、ただの直立不動のピンク像SSが…orz
さて、今日はもう落ちるぞ!と思えば、キー入力できねぇ(;´Д`)
なので、昨日はみんなに無言で落ちますた。スマソ。



て事で、99。
comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

100まであと少し~

今日も朝から、yuki兄さんオススメのイカでレベルアップ。

攻撃しつつ、目ハートにしつつ、
レベルアップの瞬間を激写!!
イカうまー

うわ~、口から何か出てるよ~。


海に行ったついでに下町行ってきました。
やっぱりテンション下降中なので、狩りはせずにクエする。
そして昼寝の後、ブレイブパイレーツでも狩ってみる。
やばい……テンションあがらない(´ー`)y-~~

今日の4倍も姫は取れずだったけど、最近出来たプリ友と一緒に狩る事に。
滅多にしないグル狩りに戸惑うあたしww
そして、締めは親分狩り。
あ、もう余裕vvv

comment(2) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

テンション下降中・・・

そろそろリプレでまともに狩れるかな~と行ってみたのですが…
やっぱり赤いよぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
赤い上に強いよぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

蛇矛マンだけでなくてパルチザンマンもいるよぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
パルチザンマン


こんなのまでいるよぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
いでたドラゴン


せっせせっせと貯めている経験値がどんどん減っていきます…。
テンション下がるー。
そして、4倍タイムに向けて姫取れずでさらにテンション下がるー。

あ、でも1個だけいい事が!
リアル彼氏がドロップしたパルチザンを貰いました。
ひゃっほーぅ
パルチジャジャーン



夜は、ジャクム行く為に友達と準備しに奥地へ。
soulsに以外でもムチ使用


苦手な忍耐に超苦戦(-""-;)ムム・・・
# 忍耐中はチャット見る余裕がなかった為放置気味でした。ソマソ。
金歯集めは、何故かsoulsも手伝ってくれてwwありがと('-'*)
そしていざジャクムへ!
てか、まともに戦えるのか?どうせまた当たんないんじゃないの?

火の目をもらい…
ジャクムのポータルに…
ここは激重につき1人ずつ入るらしく、順番を待つ…
そして、あたしの番…


画面が暗くなり…

そして…

そして…










comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

死にすぎ・・・

会社休みなのに9時に起きて狩り。
狩り狩り狩りで、レベルアップ。Lv95!

アポー

レベルアップの瞬間を撮ってみたけど…難しいね;;
何だ、この顔。ブサイクー!!!( ´△`)


それからちょっと昼寝して、夜の4倍タイムに向けて姫確保!!
んが、死ぬ死ぬ。
プリの子が落ちちゃうと、なーんにも出来ない。
まだまだソロでは姫なんか㌧でもないのです。

それでも何とか狩場を守り!
死んで消えてった経験値50%分もすぐに取り戻し!
レベルアプ~。96~
着実にレベルが上がってってる。むふむふ(ΦωΦ)


姫狩りの後に、ふらりと立ち寄ったショーワで、
ピポバだかビボバだかが、クエ完了してるよ~的なマークを出してたので
何だろ?と思ってクリック。

ん?姫の着物をもってこい?
あ、持ってるよ?
持ってるけど、いる?欲しい?しゃーないな。

で、着物あげたらジャンプの書30%をもらったよ。
イイのもろた

ラッキー
comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

パイレーツの緑色のやつ

昨日に引き続きパイレーツ狩り。
ある場所で何となく↑ボタン押したら…Σ(゚Δ゚*) ウォッ!ナンダ、ココ??
緑色のパイレーツがいっぱい。
こんなところに、隠しポータルがあったとは…。
(て、有名らしいけどww)

経験地もサクチケ有りで3000程もらえるし、うまうま。
ので、引きこもって狩る事しばし…。
yuki兄さんがINするまでに50%程稼がせていただきやした(ΦωΦ)ふふふ…


が、結構早くに眠くなってしまったので、
レベルアップ前に落ち。

ありがたやー

そして、後光が差してるyuki兄。
comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

やっと94か・・・

日曜日の姫狩り以来のIN・・・。

やるぞ!


さっさと仕事を切り上げて、今日はやるぞ!
赤字覚悟でパイレーツ狩り。
そして、ぎりぎりサクチケ終了直前Lv94になった。
かろうじて、ギルドNo2の地位は保たれた。
(でも4Mの赤字・・・orz)
うむむ…。


あ、yuki兄さん、誕生日おめでと
comment(2) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

ヤバス!!!

レベル争いが激化してる中、yuki兄がLv93になったと言う情報をゲッツ。

ヤバスー!
ヤバスー!
ヤバスー-----------!!!!!!

今日こそINしますので
ウマウマな狩りしてる人、誘ってくださいwww
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

経験値4倍タイム

ネクソン秋のキャンペーンで、10月の土日祝日の20:00~21:00は
みーんな経験値2倍!ネットカフェからの接続若しくはサクチケ持ちなら4倍になる
と言う情報をゲッツした。
よよよよ4倍!?こここれは狩らないと!!

んが、蘇るGWの狩場争奪戦。

今朝の姉御ツアーの後には、4倍タイムに姫狩りするなら結構前から場所取りしないとダメだよねって話をしてたので
ちょっと早めにINする。
そして、あほな事に1人で姫に会いに奥地へ…

ぴょゅっ!
ぴょゅっ!
ぴょゅっ!ぴょゅっっっっっ!!!( ̄□||||

当然の事ながら死にまくり。
いくらHP多くたって、HBかけてたって、そりゃ死にますな。
誰か狩ってるかもと思うと、狩りながらも進めないしぃ(・3・)ブー
て事で4回程死んだ時点で諦める。

そして、考えて考えて考えた結果、薬を大量に買い込んで(考えたのに結局)D子に会いに。
ギリギリ空いてた金融で、4倍タイムに向けて大事に大事に薬を使う。
そして、キタキタキタ北喜多機田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20:00キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



…んん?( ゚д゚)???
経験値…増える気配ないのですが…??
ざわめく友チャ。叫びみだれる拡声器。すごい勢いで流れるログログログ…。
そして気づきました。あの秋のキャンペーンの文章は
「ネカフェ接続、且つサクチケ持ちの人は4倍」なのではないかと言う事に…。


おーーまいーーがーーーーーっっっっ(;´Д`)


あたしったら、4倍の為に映画のおデート取りやめたのにぃぃぃ。
マジですか、本気ですか、ネクソンさん。
ひどいよぅ。あんまりだ;;

それでも一応狩りましたよ。
ギルマスの塊ぺ伊藤sと2人で、本当ならウハウハになってるはずだった21:00まで淡々と狩り狩り狩りー。

げーはーマスター

ゲーハーなマスターですが、とってもいい人なんですwww


21:00。soulsがやってくる。
21:10。soulsと喋る。
21:30。soulsと喋る。
21:50。soulsとまだ喋る。

「ブログの更新とかしてくるね~」とsoulsが去った瞬間。


…んん?( ゚д゚)???
D子って、こんなにウマウマだったっけ?
ざわめく友チャ。叫びみだれる拡声器。すごい勢いで流れるログロ(ry

[告知]すんません、2倍にするの忘れたんで今からします。しかも24時まで~。
4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


はっっ。薬がない!
souls!戻ってくるんだ!今すぐ戻ってくるんだぁぁぁぁぁ!!
慌てて内緒を送………




落ちた orz




んがががが。こんな超大事な時に落ちますか?
バカ?バカ??あたしったら、バカなのー!?

落ちた瞬間にチラッと見えた人影は、まさかまさか狩場探しに来た人じゃないよね?
武器庫に向かうただの人だよね?
ああ~ん。早くINしないと狩場とられるぅぅぅぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

姉御

今日も早朝狩り・・・と思ったら、友達のだなcがINしてるのを発見したので
ストーカーw
姉御狩ってました(・∀・)スゲー


あたしも是非姉御を狩りたいです!


と我侭言って姉御狩りツアーへwww
いないねぇいないねぇと探し回ることしばし。


comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

アホなのかしら・・・

土曜日定例のギルクエー。

サボりまん2人


忙しく動き回る他のギルメンバー。
相変わらず座りっぱなしのyuki兄とあたしww


そのyuki兄から『綺麗に撮ってね』って前々からSS希望をいただておりましたので、
この度撮らせていただきやした( ̄w ̄)

yuki兄♪


↑ よく墓ドロするyuki兄ですw
いっつもお世話になっております・・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
奥様の結sにもお世話になっております・・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ギルクエの度に「わからんねー、でも、ま、いっかw」と言い合える唯一のギルメンバーなのですが、
毎度の様に落ちたあたしが外で待機してると…

あれ?あれあれ?
ギル茶の様子から、yuki兄が活躍してる様子が・・・
アレェェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ェェェェエエーーー!!
もしかして、未だにわかってないのあたしだけ!?
「んな事ないよ」とかおっしゃってましたが・・・・・・・・・yuki兄・・・置いていかないでねww



そうそう、ギルクエが始まる前のお話・・・。
親分を狩りに行ったのにもかかわらずSSを撮り忘れた件について。

comment(0) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

