MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

メイプルピーチ

今日のパッチで、さっそく顔19になった2名はコチラ。



常に笑ってるような笑ってないような…ビミョーーー(*´∀`)
顔19の悲劇はピンクの所までおよび、ランダム整髪をする事に…


comment(13) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

名誉遠征隊員

ホーンテイルの記事、見事に1週間ずつずれてます…。
こないだ書いたのは先々週に行った奴で、今から書くのが先週行った分…。

どこぞで不正に手に入れたジャクムの証票を持ってたので、



クエ、クリアしました~★

そしたら、



↑なのもらった。
これで、ホーンテイルのところまでワープ!ワープ!ワーープ!!!

今回1分で死にましたが。
しかも、SS撮ろうと墓のポップアップ動かそうとしたらOKボタン押しちゃって、1人ポツーンとリブレ…。
まだ向こうでわいわいしてるみんなが、どれだけうらやましかったか!
ピンク遠征隊だったのに!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

ホーンテイッ

↓こんなんなってきますた。





訳も分からぬまま着いてって





気づいたら…

comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

ルディ集合

ビサスの為にルディ倉庫に集合命令。
到着すると、



な感じになっとりました。



comment(2) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

魚 >゜)))彡

いつものメンバーで魚狩り。
右沸き探して狩り狩り狩り狩り、途中で打ち合わせの為に左に寄る。

「プリの安置はね~・・・」




!?


突然金魚左沸き!


逃げ惑う人々。




逃げ遅れた人…。

この後ビサスして~、木曜日ジャクムに行く途中、結sに遭遇。
「お魚くさい」と言われまして。えぇ、そうでしょうそうでしょう。お魚狩ってましたから!!!

ん?でも、話が微妙にかみ合わない。
何故だ。寝起きだから、ピンクの頭回ってないのか?



……

( ゚д゚)!!!!
後日、真実を知りますた…。

comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

ヘンタイ(*´д`*)ハァハァ

23時からのビサスまで暇だったので、一足先にルディのベンチで放置。
しばらくして戻ってくると、ともっさ○sが、ピンクにピッタリ張り付いて座ってる

しかも、↓なメッセージ付き!



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お返しに、ピンクもメッセージ出してあげました。
そして、また放置っち。

comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

最近

毎週木曜日深夜&土曜日夜はザクム通ってるのですが、
こないだの木曜日。
みんなの集合待ちしてると、ある人の登場で雰囲気がガラリと変わりました…。



誰とは言いませんが、すごいオーラですた(+_+)
休憩挟んでPT編成し直し。



\(◎o◎)/!
誰とは言いませんが…。


この後、この定期ジャクムは初の撃破を迎えたのであります。
さすがです。オーラが違うもん(ひつこい

comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

結構充実した1日

INしたらエルナス…( ゚Д゚)ポカーン
あぁ、日曜日ジャクム行ってそのまんまだったw

それからルディにひとっ飛びしてビサス。
もー余裕なんで、ビサス対戦記録どうでもいいですwww

ビサス撃破までモちょっとの所でぴゅっっとなってしまった結s(;つД`)
を拝むPT一同(*´∀`)


そっから、内田くんと森っちで超久々武器庫に行ってきますた。


いや~、武器庫って過去に2回程しか来たことなくてねぇ。
孤独にD子で育ったものですから。火吹く犬なんか、おそろしや~。

その武器庫で事件は起こりました。
comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

バトゥン

書きたい事はイパイあるんですが、とりあえずマスターから周ってきたバトン。

comment(7) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

