MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

全体ランキング

安全ランキングって響き、好きです。

20070530_01.png

気づいたら、全体ランキングで100位以内に入ってました。
自分、おめー。

comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

第8回身内ジャクム

~お詫びとお知らせ~
前PTの都合により、予定より押しちゃいました。
今日は早めに集まってもらってたのにすません(ノω・、)
&前PTが固定を復活したぽいので、やっぱり22時過ぎ頃からの開始になりそうです。


22時半過ぎから始まった第8回身内ジャクムは、
5回目の撃破!
|ω・`) < 今日のジャクムさん、手ごわかったと思ったのはピンクだけ?

20070529_01.png

第8回の火の目担当は豊s。
またヒーローのいいやつ出たけど、必要な人いなかた\(^o^)/


そして、来なかった童子ダナちゃカポー!

次回、みんなにお詫びの品用意しといてねwwww
comment(4) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです

参加確認(2007/05/29分)

第7回の結果報告もまだ書いてませんが…
2007/05/29(火)参加の有無を書き込みよろー。

22時ジャストから始められそうなので、
21:45にはエルナス若しくはジャク門集合。

遅れた人は置いてく&結果報告記事で晒し者に( ̄m ̄)ウヒヒ




comment(17) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

更新滞り

身内ジャクムの結果も、次回の参加確認も、
その他色々も、なーーーーも書いてません。
あははははははは(( ´∀`))

て事で、今からともっさむに会いに行ってきます。
2人で逢引です。

ノシ
comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

第7回身内ジャクム

22時から始まった第7回身内ジャクムは、
腕を14分程で終わらせて、

4回目の撃破!
よゆー(゚σ ゚)ホジホジ

第7回の火の目担当はひな仔ちゃ。
チロルsがエンジェルレイをゲットしました。おめでとー。

20070523_01.png


comment(0) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです

参加確認(2007/05/22分)

今までは、友達繋がりで当日に参加確認を行ってましたが、
事前に参加確認取りたいと思います。

て事で、2007/05/22(火)参加の有無を書き込みよろ。









 
comment(9) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

マキちゃが忘れたもの

日曜日の朝は早朝ジャクム!
終日SDTの今週は、早朝もジャクム使われてると言う事実。

待つ事2時間ちょい。
かやとちゃ、起きNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
て事で、かやとちゃ置いていく事に(´;ω;`)ウゥゥ


今日の早朝ジャクムのテーマは、

是非みっちゃんに

Tスロをゲットしてもらおう大作戦


門が開いた!遠征隊長はマキちゃがなった!みんな登録し始めた!
(´ー`)

みんな入場しはじめた!
(´ー`)?

釣られてピンクも入場した!
(´ー`)!?



…あ。
マキちゃ………忘れ物しちゃってるよ。

あwせdrfgtyふじこlp;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ


そんなこんなで今週も撤退;;
敗因はもちろん、かやとちゃが寝坊したことで満場一致( ̄ー ̄)ニヤリ
え?マキちゃが忘れ物した事じゃなくて?w

そのマキちゃの忘れ物は…

comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

バサク!

みんなの前であてるの、怖かったんです。


20070516_01.png


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
2度目の正直。





comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

第6回身内ジャクム

22時過ぎから始まった第6回身内ジャクムは、
腕を14分程で終わらせて、

3回目の撃破!

|ω・`) < 途中、こりゃあ撤退かなぁと思ったょ…


第6回の火の目担当は牙鳥s。
トリプルスロー、ヒーローのいいやつ、出たけど必要な人いなくて使えなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ



comment(5) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

1PTジャクム

日曜日早朝5時。マキちゃと1PTジャクム!!
今日は7人なるかも…って聞いてたんだけど、
気づけば5人しかいねーー!www

て事で、みっちゃんを拉致しゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

腕は順調。1ゲージ目も2ゲージ目も順調。
そして3ゲージ目。

突如マキちゃが墓Σ(・ω・ノ)ノ!
続いてかや㌧が墓Σ(・ω・ノ)ノ!
ピンクも墓(´ー`)y-~~
みっちゃんも乗っかって墓(・ω・)bグッ
て事で撤退(´;ω;`)ウゥゥ

撤退の理由は「ななcがいなかったからだ!!」て事で満場一致しましたw

来週は撃破出来るといいねっ!
その他、詳細はマキちゃとこに書かれると思うからソッチでよろw
|Д`)ノ⌒ポイッ


夜は、おんぶだっこ&ヤコビsと1PTジャクム。
これまた腕~2ゲージ目までは順調。
3ゲージ目入って「いい感じ!」って言ってたまろぷが本体突っ込んで墓w
リザどしよか…本体接触だし………でも、賭けてみることにしました( ´∀`)
そしたら、普通に本体から左に向かって歩いてきたしwww

まろぷ奇跡の生還

その後ゆづちゃが墓になり(´;ω;`)ウゥゥ
(ノ゚Д゚)ノ誰かリザぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

20070520_01.png

回復攻撃回復回復攻撃で必死になった数分後、撃破!
ドロプは、ベノム30、スタンス30、ヒーローの何か30。
大変だったけど、楽しかったぬん(*´艸`)

でも、1PTでジャクム出るまでに時間がかかってしまって
次に待機してたPTのみなさん、すませんでした(*_ _)人
ありがとね

comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

兜(゚∀゚)

今日はメガsとこのジャクムでした。




難なく撃破。楽ちーーーーーーーん( *´艸`)クスクス
MBは1個も出ませんでした。あぁ、バサク…。

20070509_11.png


ともっさむが落ちると兜が出ると言う噂あり。
今回も出ました( ̄ー ̄)ニヤリ









(・ω・)お!?

comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

そういえばGW後半

引き続きみんなが150のお祝いで叫んでくれました
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お魚ブームの次は武者ブームらしく、張り込みしてたまろぷーから集合がかかったのでお城まで飛んでってきました。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

1人迷いながら何とかたどり着いて、

20070509_01.png

なんでかピンク全く見えてないけど、
怖えぇぇぇぇよぉぉおおお∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

全体攻撃みたいなの5K?
刀で切りつけられる2.5K?
接触13K?

武者様には初対面だったので、どやって狩るかわかんなかったけど、
とりあえず→に追い詰め、袋叩き。

20070509_02.png

そして、4次スキル.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

20070509_03.png

ピンクだけ3次スキルヽ(゚∀。)ノウェ

んで、ドロは…

20070509_04.png

全てはまろぷーの表情見ればわかっていただけるかとw
こんだけかよっっっ( ゚益゚)
初めて会った武者様は、そーとうケチでした。


GW最終日の早朝には、マキちゃと1PTジャクム。

が、ななc起きねええええええええええ!

ゼラsも起きねえええええええええええ!!

けど、まぁ、何とか行ってきました。詳しくはマキちゃのブログで |Д`)ノ⌒◎ポイッ
そして、撃破しTAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
(´・ω・`) < バサクは出ませんでした…

最後は少しキツかったけど、楽しかった~~。
また誘ってちょ(・ω・)ノヨロー


夜は、真似して1PTジャクムwwww
20070509_06.png

レベルは充分過ぎるほどあるのに、1人落ち…2人落ち…で気づいたら4人@@
それでも本体強行突破。3ゲージ目(2ゲージ目?)で
おんぶだっこのメンバーは逃げ出した
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんなこんななGWでした。
comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

第5回身内ジャクム

22時半頃から始まった第5回身内ジャクムは、
腕を16分程で終わらせて、

2回目の撃破!

|ω・`) < 今日を月曜日って勘違いしてた童子&danaちゃカップルは置いてったよ…

勝因
日頃の行い

第5回の火の目担当はやっちゃん。
初の身内ジャクムで兜を(σ・∀・)σゲッツ!!したのは、ともっさむーんでした。



(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
comment(6) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

ぬぉぉっ!!!

ごめんなさひ~~~~っ(*_ _)人

もらったコメントには(どんなものにもw)全て返信をしてるのですが、うっかり抜けてたようです。
大量に(´△`)↓
←のサイドバーに新着ないから、ヾノ・ω・) ないないと思ってたら…orz
非公開のコメントは新着に表示されないと言う。
しかも、何だか大変な事になってたようで、
ホント申し訳なかたです;;

次からは、秘密コメントがないかも、ちゃんとチェックしますね|ω・´)


今さらですけど、変身 返信!

comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

ドロッぴんぐリストとか

ゆづちゃ - - -
よぞらの月 ジェネシス20(05/08)
エンジェルレイ(05/15)
ジャクムの証票(05/15)
- -
チロル インフィニティー30(04/24)
バギド(05/15)
ビペンス(05/15)
エンジェルレイ(05/22)
ジャクムの証票(05/22)
-
かもちん ジャクムの証票(06/05)
童子-b - - -
ボビちゃ - -
かいくん - - -
ヤコビ トリプルスロー(04/24)
スカイドラゴン(05/08)
-
ななし - -
danaちゃ - - -
ゆぅ吉 - - -
涙火 明鏡止水20(06/05) - -
まろぷう - - -
ともっさむ - -
ひな仔ちゃ タバール(05/29) -
幸村 ジャクムの証票(04/24)
スタンス30(05/22)
パルチジャン(06/05)
*2 -
豊中市在住 ジャクムの証票(05/08)
バーサーク20(06/05)
-
ピンク - -
みんなのお財布 サンクチュアリ20(04/24)
コブラ(04/24)
メトス(04/24)
レオマイト(04/24)

メトス(05/08)
クレイモア(05/08)
タバール(05/08)

メトス(05/29)
インレンジ20(05/29)

コブラ(06/05)
アーキ(06/05)
セングチュアリ20(06/05)
インフィニティ30(06/05)
スカドラ(06/05)
ケイグ(06/05)
ストックMB インフィニティ30(05/15)
インフィニティ30(05/22)
Tスロ20(05/22)
Tスロ20(05/29)
comment(5) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

第4回身内ジャクム

# すっかり結果報告さぼってました(。-∀-)テヘッ

終日SDTの為またもやドキドキでしたが、無事22時半から開始された第4回目身内ジャクムは、3ゲージ目半分くらいで撤退!

敗因
ピンクがいたからか!?(´△`)↓

第4回の火の目担当はピンク~。
新PCをゲッツしたよぞらの月s、落ちる事無く死ぬまでいれたねw
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

comment(6) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです

最近の出来事

すっかり更新さぼってますた(´・ω・`)

20070504_01.pngGW初日。鯖落ちのおかげで骨龍ゲットしてもらって、颯爽と向かおうとした瞬間。
INしてみたら、死んでたよ。
これが噂のMPKか!!!!
わざとじゃないのはわかるんだけどさぁ…
(・ω・)ン??わざと??



20070504_11.png殿様に会って来ました!
1発は耐えれるものの、命中全然足りなくて装備変えようとしてたら殺されましたρ(・ω・、)


20070504_02.png変態コンビb
この日、初めて見知らぬ人に「ブログ見てますっ!」と言われますた
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



20070504_09.pngジャクムでバーサーク20をいただきました!!
調子こいてみんなの前で当てたら…


宿らなかったと言う落ち orz


20070504_03.pngまろぷから、シャワーのエフェクトが出るアバターをもらいました
そしたら、ともsが貰い水しに来るよぉぉ
(´;ω;`)ウゥゥ


20070504_04.png4倍は骨龍!
基本ソロ狩りで育ってきたピンクなので、スキル合わせとか知ったのは結構最近w


20070504_05.png友達の「森の蔡」がキャラを取られました…。
その日INするなり、偽森の蔡sからチャット招待。メル使いすぎたから貸してって…。
幸い前もって情報貰ってたので被害はありませんでした…
でも、もう森の蔡とは会えないかと思うと(´;ω;`)ウゥゥ


20070504_06.png暇だったので強化デー。
ずーーーっと借りてた靴よりいいのが出来ました
@武器もちょこちょこ強化して、スキルもMB当てて無事成功しました
あ~、バサクもこの調子で当たればよかったのに!( `д´)ケッ!


20070504_07.png4/29、pinkrenjaはめでたく1歳になりました!
1年前のこの日、ピンクは作成されたのであります。


20070504_08.pngみんなで姉御。斬りの2人は初姉御だったようで。
そして、ピンクは、姉御にビンタされ死んだのは内緒w


20070504_10.pngそんなこんなで、5/4の早朝、めでたくLv150になりました!
拡声器&内緒、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

