MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

暑かったのでテンプレート変えました

ネクソンのように、メンテが延長になっても何事もなかったかのように普通に再開。

前のぴんくぴんくが暑苦しかったので、テンプレート変えてみました。
そんでもって、クエストが大量に貯まってるので、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

以上。
comment(14) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム

DK限定ジャクム

続きー。

DKの4次スキル目玉と言えば、バーサーク。
DKジャクムメンバもバサク発動し、キラキラ輝いておりました。


が。!
ピンクは、バサク?何、それ?( ゚-゚) 状態。

コレを見よ↓↓↓↓

20070626_03.png

HPは常に満タン!!!!
こうしてピンクの野望「2番目に死ぬ!」は見事に打ち砕かれた。

DKジャクム開始から約1時間後。

撃破キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
事もあろうにピンクはまさかまさかの生き残り。
(そりゃあ、HP満タンですから)

20070626_04.png

ひなげしsからも「ピンクが残ったのは意外だったw」と言われwwwwwwwwwwwwww
えぇえぇ。ピンク自身も意外でしたからぁぁぁぁぁぁ!!!

以下、反省点とか!
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム

DKのDKによるDKだけのZakum!!!!

やってきました。行ってきました。DK限定ジャクム!

20070626_02.png


目玉、大集合~。きもっ。

ちなみに、消費はこんな感じ↓
チューアイス300個
乳1000個
マナエリ1300個
万病300個
Jタコとか、命中丸薬とかとか

どんだけ必要か想像つかねえええええええええぇ(゚Д゚)
って事で、大量に持ってってみました。
でも実は「足りるんやろか…」とヒヤヒヤもんでした。

20070626_01.png


PT!ダークナイトばっかで綺麗.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そして、とうとう始まったです。

3ゲージ目まではペット可!って事なので使う気マンマンだったけど、
やめてみた。
自分にプレッシャー。

ちなみに、DK限定ジャクムの記事を見つけた時、
とんでもねぇ!ピンクなんか無理無理っっ!!
参加したとしても、真っ先に死ぬな。
そーに違いねぇ。うんうん。

…と思ってました。

そんな訳で、心の中の目標は

「2番目に死ぬ!」

これでも、ちょっと背伸びした目標。
|-`) ウヘヘ


さて、その目標は…
つづくっっっ!

comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム

なにが祭りだよぅ

夏の三大クエスト祭り2007



カサンドラの仕返し


レベル55~100までのプレイヤーの皆様が、

このクエストを体験することができます。




。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ホントに仕返しだよ。

comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

( ・ω・)ノ゙ おひさー

近頃体調もテンションも(´△`)↓↓
そう、こんな感じ → _ノフ○ グッタリ…


そんな中、うれしい事がありやした。
あの夜中2時過ぎに姫MAPを徘徊する雪ダルマかいくんが、

とうとうTスロをゲットしましたっっ!!

20070619_01.png

パソコン激重で中々ジャクム倒すところまで生き残ることが出来なくて、
それでもずーーっと諦めなくて、
ゲットした時は、もう、ね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつになくテンション↑↑な贔sの姿も、これまた嬉しかったなw

comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム

身内ジャクムについて

参加確認とか色々こっち↓によろーん。

http://lijil.com/bbs/zakum/
http://zakum.jugem.jp/









comment(2) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

結婚

どっかのマスターがオフラインパーティーでゲットした結婚システムが近々実装!…なのか?
他のブログでも色々紹介されてますが
動画見つけたので、貼り~。



うまく見れるかな…。

これってやっぱり異性キャラ同士限定だよね?
そうなると、マキちゃ&かやとちゃカップルはダメなのかぃ(´・ω・`)
と、考えてみたりしてる昼休み。

comment(11) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム

パス抜きについて

友チャやブログのコメント、それから色んなブログで紹介されてると思いますが…。
パス抜きについて。

実際のところ、真相はわかりません。
(MTS入って出てきたらIDとPW表示…内緒に答えたら…すれ違っただけで…とかとか)
そして、ネクソンもテスト鯖ユーザー募集!とかゆちゃって、みんなが安心する対応をする感じもなさげです。


ピンクは職業柄、↑の理由でパス抜きなんかありえNEEEEEEEE!と思ってましたが、
みんなの話聞いて、コメント見て、ブログの記事見て
少々びびっておりますw

て事で、さっきパスワードを変更してきたわけですが。

1つ気になったことがありました。

nexon.png


「登録されているニックネーム」て項目、昔からありました?
ネクソンのメダルゲーム、アイピのニックネームとして使われるそうなのですが、これがネクソンIDと同じ物になってます。
自動的にネクソンID=ニックネームにされたのだろうか。
(あくまでも予想~)

アイピは使った事ないのでよく知りませんが、きっと公開とかされてるのかな…?
とゆー事で、公開されているのなら、変更していないのなら、
何もしなくても、されなくても、ネクソンIDはバレバレって事です。

「新たに登録するニックネーム」の部分で、違うニックネームを登録出来ますので、寝糞IDとは別の物にしましょ。
※ちなみに、1度登録すると以降は変更出来ないようです。

あと、都道府県も「公開する」なってるの嫌な感じなので非公開にしてもイイと思います。


エントリーIDのパスワードが変えられてもネクソンIDが無事なら、まだ望みはあります…………よね?
余計な情報は外に出さないほうが、吉、かと思われます。


みなさんのIDが無事でありますように…。

comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム

参加確認(2007/06/12分)

# おおぅ。
# 今週は誰も参加するよっ!って書き込みないなぁと思ってたら、
# 確認の記事なかったでやんの。


2007/06/12(火)参加の有無を書き込みよろー。

22時開始予定なので、21:45にはエルナス若しくはジャク門集合お願いします。

45分に遅れた人は置いてく&結果報告記事で晒し者に( ̄m ̄)ウヒヒ
(数分遅れる場合は、内緒yr)

あ、danaちゃはパソコンの調子どかな?
参加出来そうかな??

comment(13) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

ジャクムとホーンテイル

ジャクムでピンクの墓を見る可能性50%。
なのに、こーんなイベンツに参加しようとしておりますw
ビショップ&プリさんいても死ぬのに、大丈夫なのか!?!?!?と2日程悩んだのですが、エイヤァッ!と参加申し込みしてみました。

そんな中、早朝ジャクムでマキちゃが謎のお墓に(´;ω;`)ウゥゥ
こりゃ~DK限定ジャクムの練習するしかないでそ!
バサク発動する為にHPを30%以下に………ならNEEEEEEEEEEEEEEE!
って事で、死なない程度に、しかしながらバサク発動に近いHP目指して補充するのに変更っ。

それでも死ぬのがピンククォリティーですが(´ー`)y-~~

来週こそは!!

comment(2) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

捨て虎

20070606_01.png

コレ見たとき、まじで誰かペット置いてった!と思いました。


ひなのちゃからバトン来てたから、する~。
お題は何でもい~って事だったので、「DK」で(≧ω≦)

comment(14) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

第9~10回身内ジャクム

22時過ぎから始まった第9回身内ジャクムは、もはや敵無し。
余裕の撃破!

…ではなく、今日はいつもより多い16人だったのに
気づけば6人ちょっとに減ってました(´△`)↓
危なかたー。

20070605_01.png

第9回の火の目担当はボビちゃ。
ゲスト参加のこうぞが、アドバンスコンボなるものをゲットしました~。
(・ω・)オメ!

comment(10) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

凹のコメント返信!

(*´∇`)ノ こんち~

凹には、たくさんのコメントをどうもありがとです。
いや~、久々メイポなんかやめてやるぅぅぅぅっと思った(*´σー`)エヘヘ

でも、ピンクがへこむ事で逆に誰かが嫌な思いをする事や、
「誰かがこない事で尾を引きずっちゃうかもって思ったから行く事にした」と言う秘密コメント見て、気づかされますた( ゚Д゚)ハッ!!
て事で、これからも墓出しながらジャクムがんばります。
|_・) 墓出しても怒っちゃや~よっっ!


おそらく、ピンクがへこんだ理由なんか、言わなきゃ誰も気づかなかったんだろうけど
(いや、1人気づいてその場で内緒くれた人もいたな (;ωノ|柱|。。。)
言葉ってこえぇぇぇぇぇぇぇ!

行動ももちろんそうだけど、発した言葉で誰かを傷つけてしまわないよう、責任持たなきゃです。
自分も気をつけよっと。と、いい経験になりますた。

たくさんコメントくれたSちゃ&Rs、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Msも初コメンツと励ましコメンツ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Hちゃもありがとね。意外とへこむタイプなのよ( ̄m ̄〃)ムフ

そして、斉藤さんもありがとうwwwwwwww(名指しw)
萎え萎えモード脱出です!
(途中まで「萎え萎えモードを"萌え萌えモード"と勘違いしてたのは内緒)
そして、リンクいただいたっ!!


んじゃ、またジャクムで会おう!
あでぃお~す。
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

参加確認(2007/06/05分)

サボり中のコメントありがとございます(´・ω・`)

---

2007/06/03(火)参加の有無を書き込みよろー。

22時頃から始める予定なので、
22:00にはエルナス若しくはジャク門集合。

遅れた人は置いてく&結果報告記事で晒し者に( ̄m ̄)ウヒヒ
特に、童子&だなちゃ、よろしくね!w
comment(18) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム

やっぱり引きずって、へこんでます。
(´;ω;`)ウゥゥ






comment(11) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

トゥルトゥル怖い

25:03。マキちゃの内緒で目が覚めた!
愛だわぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

って、やばひっ、ジャクム遅刻!
ギルチャでは、よーやくともさむがブメラン20をゲットしたらしく大盛り上がり。
チャット見つつ、内緒返しつつ、移動しつつ、大慌て。

知ってる人いると思いますが、
慌てたピンクはアタフタし過ぎて別人の様になりますから…


そんなこんなでin祭壇。
ぬぉ!薬補充しないで来ちゃった(´△`)↓
ななcに薬恵んでもらう。

今日のPTはチャットがお盛んで、中でも「トゥルトゥル」の単語が大流行。
実は、この時まだ完全に目が覚めてなくて、うつうつしながらトゥルトゥル打って大変だた(´ー`)y-~~

このトゥルトゥル、かなりの強敵で、入力するのに時間がかかる。
気づけば本体突っ込んでる事も。
危ない危ない。

まだ目は覚めてなかったけど、とんでもない火力であっという間に3ゲージ目も残り10cm。
しかし何故か墓(´;ω;`)ウゥゥ
「もちょっとだし、リザはいらないよ!トゥルトゥルw」そう入力してた瞬間、
リザ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
慌てふためいたピンクはあわあわして、チャットモードも抜け出せず、
また墓wwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070531_01.png

ゲージは既に残り1cmを切って、
なのに、他のPTに入れてもらって生き返るピンクを待ってくれたみんな…
・゚・(つД`)・゚・ ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おかげで、撃破の瞬間には生き返ってました。
すません、2回も死んで orz

今日得たもの

1.みんなの優しさ
2.トゥルトゥルは辞書登録した方がよい
3.斉藤さんは意外と若い
プライスレス。

comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

