MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

さよなら、4周年武器

メンテ前日、慌てて紅葉整理しました。

20070828_01.png
こんなんが9キャラ分とか!!!!!!!
紅葉整理で夜なべとか!!!!!

気づいたらON寝。
翌日、ペリオンのBGM「ぷわぁ~~ん、ぷぅ~~♪」が頭から離れませんでした。


慌てて紅葉整理して、勢いでM武器強化。
記念すべき40%初闇は、紅葉イヤリングでした。
さようなら、4周年記念エフェクト。

20070828_02.png

記念に載せとこ(´・ω・`)

そして、ここからことごとく40%書が闇発動。
棒が消え、篭手が消え、両手剣が消え、鉾が消え…。
そして、さようなら。STR11/攻撃99のメイプルベリットスピア。

ありえん。
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム

初体験

アリアント、まだ行った事なかったので行ってきました。

20070819_01.png
クマさんと、羽なびかせてる人と、変な人と4人旅。

20070819_02.png
クマさん、後光がさしてます。
羽の人、さされてます。


20070819_03.png
そして、ここで野宿しました。


ヘネシスの花火にも初挑戦してみたのに、
SS撮れてませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ななcが一気に火薬3000個使いやがった高級花火が……
comment(12) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

金色の種

スイカ周りしてたら、
後ろから颯爽とスイカ殴られ、ぽろんと種3種類&金色の種出現。
そして、颯爽と種4個奪われていきました。

ありがとうございました。
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

メイポINすると着地出来ないWindows2000の君へ

~注意~
これは、自己責任でよろー。
「壊れたヽ(`Д´)ノ」ってなっても、申し訳ないですが責任負いかねます;;

1.2つのURLにアクセスして、ファイルをダウンロード、
  適当な所に保存してください。
  ・http://pink.iza-yoi.net/file/MSVCP71.DLL
  ・http://pink.iza-yoi.net/file/msvcr71.dll
2.C:\WINNT\system32のフォルダまでたどり着いてください。
3.さっきの2つのファイルを、このフォルダの下においてください。
  ※「上書きしますか?」の警告が出たら、元々あったファイルを
   別の場所に避難させてから上書きしてください。

これで、どかな?

着地できますように…。
けしてパソコンが壊れませんように…w

PS.1
大成功したそうです!
Windows2000で同じような現象に悩んでる方は是非!

PS.2
XPでも同じ現象があああ(;´Д`)
でも、↑で無事着地できました。
# これって、INすると一瞬姿見えてメイポが終了しちゃう…て現象だたのね
WindowsXPでお困りの方も是非。
comment(7) | trackback(0) | 豆Maple | rankingに参加してるです

経験値

最近ジャクム様が、超ケチです。まともなモノドロップしてくれません。
あ、既出ですか。そーですか、そーですか。

ちょと前に気づいた事。

20070808_01.png

入ってくる経験値も文字、
ソロ狩りだと白文字だけど、
PT狩りだと自分の狩った分白文字、他の誰かが狩った分の分け前黄色文字
…だよね?

んだけども、いつぞやのジャクム腕で白文字Σ(・ω・ノ)ノ!
何ぞこれー。

みんなで落としたから黄色文字じゃないのかぁぁぁぁぁ?
某投げ氏に聞いてみると「最後の攻撃した人は白い!…多分ね。てへっ」とおっしゃってました。

ホントっすか( ゚_゚)


と思ったら、いつの間にかグループボーナス経験値とかぁぁぁぁ!!

20070808_02.png

もう訳わからんよ。

って、コレも今更ですか?
そーですか、そーですか。
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

