MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

久々INしたら、招待状 キテタ━━━( ´∀`)━━━!!!!
でも、全部 オワッテタ━━━( ´∀`)━━━!!!!

ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ


そんで、INするなりお魚と姫のお誘い.+:。(´ω`*)゚.+:。
以前と変わらない「こーん」.+:。(´ω`*)゚.+:。

お魚3匹ほどがしがしして、ビサスして、
本日は寝るであります。

また、よろしくお願いします。

20071017_01.png

comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

みんなみんな、おめでとう

最近、リアルで結婚式ラッシュ!
と思ったら、メイポでも結婚式ラッシュ!!

初めて、幸cの結婚式に参加させてもらいました(*・ω・*)

20071009_01.png
式で「今まで2人で力をあわせ、色んな事を乗り越えてきました」的なメッセージが流れ、それでウルウル来てたピンク。
そこに、幸cの衝撃告白がああああああああああああ!
(知らなかったのはピンクだけ?( ゚_゚))


それを聞いて、完全に
パソコンの前で、メイポの画面見ながら、1人涙流してたピンク…。



歳なのか、最近涙もろくって。
リアルの結婚式でも泣きっぱなしで、まさかメイポでも泣くとはw

幸c&りこちゃ、本当に本当におめでとう
末永くお幸せに。



と思ったら、マキちゃも結婚とかああああああああああああああ!
おおぅ!なんてこったい!!
今日はもう遅い時間になってしまったから、明日メールしる!
取り急ぎ、結婚(*´ω`´ω`*)おめでとう~~!



リアルの友達も、メイポの友達も、
みんなみんな、おめでとう!お幸せに!!!
comment(7) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです

久々のめいぽ

久々ジャクム行って
20071001_01.png

死んで、


久々大親分行って
20071001_02.png

死んで、


この後ビサス行って、死にました orz
ピンク、( ・ω・)ノ゙ おつ㌍
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

