MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

とりあえず

みんなに影響されてめいぽブログなんぞ作ってみたりしてみたり。
( ´艸`)ムフフフフ

とりあえず現在テンプレート作成中~。
面倒くさいので中途半端で作成停止。飽きた。

そして誰にも内緒で、ひっそりブログを書き始めるのでありました。
誰か気づくんやろか…。
comment(3) | trackback(0) | その他色々 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/10/03(火) 13:48:33
(*゚ノO゚)< ヘンジィィィィィィィィィィィィィ
>yuki兄
おおっ!初コメントありりです^^
ブログ、乗っ取られんようにがんばるので、
これからもコメントよろしくww
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/02(月) 13:03:39
お初です(o ̄∀ ̄)ノ"
どももwあほなyuki兄さんですw
いつも姉さん(pinks)にはお世話になってる・・・いやお世話してんのかなw
実年齢は↓やのに、兄さんとよばれてるオレ どうなんでしょ?
ま、目標はこのブログを乗っ取ることかなw
ま、姉さんのブログが栄えますことを祈ってまw
yuki兄さん#- | URL | EDIT
2006/09/29(金) 17:28:31
まだ誰にも発見されてない?
まだコメント1件も無いのであります。
そろそろちょと寂しくなってきたのであります。
pinkrenja#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/1-cffc6293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

