MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

経験値4倍タイム

ネクソン秋のキャンペーンで、10月の土日祝日の20:00~21:00は
みーんな経験値2倍!ネットカフェからの接続若しくはサクチケ持ちなら4倍になる
と言う情報をゲッツした。
よよよよ4倍!?こここれは狩らないと!!

んが、蘇るGWの狩場争奪戦。

今朝の姉御ツアーの後には、4倍タイムに姫狩りするなら結構前から場所取りしないとダメだよねって話をしてたので
ちょっと早めにINする。
そして、あほな事に1人で姫に会いに奥地へ…

ぴょゅっ!
ぴょゅっ!
ぴょゅっ!ぴょゅっっっっっ!!!( ̄□||||

当然の事ながら死にまくり。
いくらHP多くたって、HBかけてたって、そりゃ死にますな。
誰か狩ってるかもと思うと、狩りながらも進めないしぃ(・3・)ブー
て事で4回程死んだ時点で諦める。

そして、考えて考えて考えた結果、薬を大量に買い込んで(考えたのに結局)D子に会いに。
ギリギリ空いてた金融で、4倍タイムに向けて大事に大事に薬を使う。
そして、キタキタキタ北喜多機田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20:00キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



…んん?( ゚д゚)???
経験値…増える気配ないのですが…??
ざわめく友チャ。叫びみだれる拡声器。すごい勢いで流れるログログログ…。
そして気づきました。あの秋のキャンペーンの文章は
「ネカフェ接続、且つサクチケ持ちの人は4倍」なのではないかと言う事に…。


おーーまいーーがーーーーーっっっっ(;´Д`)


あたしったら、4倍の為に映画のおデート取りやめたのにぃぃぃ。
マジですか、本気ですか、ネクソンさん。
ひどいよぅ。あんまりだ;;

それでも一応狩りましたよ。
ギルマスの塊ぺ伊藤sと2人で、本当ならウハウハになってるはずだった21:00まで淡々と狩り狩り狩りー。

げーはーマスター

ゲーハーなマスターですが、とってもいい人なんですwww


21:00。soulsがやってくる。
21:10。soulsと喋る。
21:30。soulsと喋る。
21:50。soulsとまだ喋る。

「ブログの更新とかしてくるね~」とsoulsが去った瞬間。


…んん?( ゚д゚)???
D子って、こんなにウマウマだったっけ?
ざわめく友チャ。叫びみだれる拡声器。すごい勢いで流れるログロ(ry

[告知]すんません、2倍にするの忘れたんで今からします。しかも24時まで~。
4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


はっっ。薬がない!
souls!戻ってくるんだ!今すぐ戻ってくるんだぁぁぁぁぁ!!
慌てて内緒を送………




落ちた orz




んがががが。こんな超大事な時に落ちますか?
バカ?バカ??あたしったら、バカなのー!?

落ちた瞬間にチラッと見えた人影は、まさかまさか狩場探しに来た人じゃないよね?
武器庫に向かうただの人だよね?
ああ~ん。早くINしないと狩場とられるぅぅぅぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


こんな時に限って中々INできずで、INしても落ちるし、てか人多すぎだし。
かなりイライラしておりました。

やっとINしてさっきの狩場に戻ると・・・
やっぱり狩場取られてるぅぅぅぅぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
しかもさっきの奴にぃぃぃぃぃぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
早くから狩場ゲットしてたあたしの努力はどこにぃぃぃぃぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


しょんぼりしながら他の狩場を探すも、当然空いてない。
あー、もう無理だ…今日は落ちてふて寝しよ…と思ったら、
1人の賊の人が声をかけてきてくれました。

「よかったら、ぐる狩りしませんか?」
゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん1つ返事でオッケーして、薬を買いに猛ダッシュしてると、
だなcから「姫狩り来ない?」てお誘い。
姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


はい、落ち着きの無いあたしは、この時点でもうバッタバタです。
だなcに行く行く----!!o(≧∇≦)oの返事と、
さっき誘ってくれた人に(*_ _)人ゴメンナサイの返事を間違えたりwww
薬屋までの道を迷ったり、
違う薬買っちゃったり…落ち着きナサスギ…orz


そんでも、何とか姫狩りに参加する事ができました!



姫、凄すぎです。
今朝はLv92の0%だったのが、気づけばLv93の60%に。
もうウハウハ(*ノノ)キャー
姫狩りの後も楽しかったし、また童子sとだなcにはお世話になっちゃったわ。
ありがとー


んま、そんな訳であたしはすごく楽しかったんだけど、
今回のネクソンのミスは、何だかなぁって感じです。
あたしみたいに狩場確保してた人もきっとたくさんいたはずなのに、
4倍の為にINしてた人もいたはずなのに、
あたしはたまたま恵まれていたけど、
何だかなぁぁぁぁぁぁぁ…って思ってしまうわけですよ。

あ、そして何てまとまりのない日記なの!?
ここまで来るのに2日もかかっちゃってるしwww(現在時刻2006/10/03 12:50)
スポンサーサイト
comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/10/10(火) 11:41:43
>ふーs
えへへ、落ち着き無いんですよwww
実は、連休中リプレで狩ってみました。パルチザン持った馬を。
んーまだ赤い!
そしてドロップしたのは…こいつの持ってる石みたいなのとかー、薬とかー、メルとかー……… orz
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/09(月) 23:28:36
残念だったね。
pinks意外と落ち着きないんだ……
俺は、平然と赤ケンタを狩ってました。いつも薬は1日分ぐらいもってるから平気なのだ。
今度、一緒に狩りたいね。ケンタでも狩りにこないリプレに。100lv装備が出るよ。
whochan#sSHoJftA | URL | EDIT
2006/10/04(水) 13:30:43
(*゚ノO゚)< ヘンジィィィィィィィィィィィィィ
ジャンプ打ち…?と思ってSS見直してみたら

( ゚,_・・゚)ブブブッ
だなc、飛んでるwwwww

今度の土日も出来たらいいね★
って、3連休だから3日も4倍タイムあるんじゃん о(≧▽≦*)○
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/04(水) 01:57:22
姫行くって行ったあとにせっかく誘ってくれたのにゴメンナサイにゎびびったゎwwwww(A;′3`)

遅れたのゎムカツクヶど12時まで延長だったヵらぃぃのさ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

それにしても6人でゃっても姫( ゚Д゚)ウマーだったね★
ルート取ってたうちの森のハゲゎ私らの2倍の経験値持ってってたヵら更に( ゚Д゚)ウマーょ・・・・・

(# ゚Д゚) ムッカー

てヵSSがナイスね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なヵなヵできないジャンプ打ちの瞬間に撮られてるゎ・・・・・ (*゚Д゚) ムホムホ

SS撮るセンス+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

来週ゎ行けるヵしらね?(;´Д`A ```
行けなかったら頭飛んじゃうゎっ

_| ̄|・Σ;'-=≡○
dana#0ahh5bFw | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/10-c7753dcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

