MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ランキング

このブログを作った時にFC2のランキングに参加したんだけど、
すごい勢いで放置してました(ノ´∀`*)



んが!

貴重な方が1名、毎日クリックしてくれていたと言う衝撃の事実。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

それから、ピンクもこまめにチェックするようになったんだけど
こないだちょと下がってた(´・ω・`)ショボーン
下がると、今までな~んにも気にしてなかったのに気になってしまぅ。

ちょっと!ともっさむ!ランキング、クリクしてないでそ!!(#゚Д゚) プンスコ!

と思ったら、今でも毎日クリクしてくれてるそうで。
ありがと(*´-`*)ゞポリポリ

リンクの場所が悪いんじゃ~~(#゚Д゚) プンスコ!
見事に言い返されたので、ちょっと目立つところにおいてみました。

んー…
ちょっと目立ちすぎか…


( ̄ω ̄)ムフー




comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/04/20(金) 16:58:19
≫そうるs
面倒くさいとは何事じゃ!
姫はご立腹じゃぞ!!

≫うっちー
今までは50位付近をウロウロしてたよ。
25位ってすごいねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/20(金) 15:03:47
今見たら・・・25位@@;


すげーねーwデカくする前はどんぐらいんだったんだろうw
内#- | URL | EDIT
2007/04/20(金) 14:47:16
最近までめんどくさくてクリックしてなかったけど
これからはクリックするようにするね~(・ω・)
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/04/20(金) 11:23:12
≫ともっさむ
でかいパワーすごいね…もう20番台までいってるよ…

≫マスター
でかいwwww
宿題よりもこっち優先でよろw

≫ふー爺
Lv155(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
いつなった~?ピンクが仮眠してる時かな?
やっぱり爺には追いつけませんρ(・ω・、)イジイジ

てか、マスターとふー爺が連続コメントしてくれてるの見て笑ってまった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/20(金) 02:43:54
ランキング入りおめでとうです。
最近、pinksは遠い存在になりつつあるな~~~;;
ていう俺も、ギルチャでほとんどしゃべってないけど;;
今日155lvになったよ。おれ^^
玉には、ジャクムとかビシャとか金魚誘ってよ;;  孤独なふーじぃじでした;;
whochan#aIcUnOeo | URL | EDIT
2007/04/20(金) 00:55:59
で、でかいのぅww
コレから、毎日…忘れなかったら、クリックさせていただきます><w
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/04/19(木) 19:20:26
むっちゃでかなってるΣ(゜Д゜;)!!

(・∀・)ニヤニヤ
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/04/19(木) 16:05:02
≫うっちー
がーん……んじゃ、今日から押してね(*・ω・*)ポッ
てか、内田君学校は??
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/19(木) 14:17:22
そっか・・・ランキング参加してるの気がつかなかったwwww

内#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/100-03affc69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

