MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ジャクム中の不幸

火曜日25時はマキちゃとこの定期ジャクム!
しっかり仮眠とって行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


でも、やっぱり26時を越えたあたりから眠くなり…
目がショボショボになり…
涙が出てきて…
…………(ρw-).。o○

いかんいかん、しっかりせんとイカン!
さ、気を取り直して!

20070419_01.jpg


…(・ω・)ン??


…………………………(・ω・)ンンンン??



( ゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ










20070419_02.png


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ










20070419_03.png




 _, ._
(;゚ Д゚)



頬紅のアバ消えてる!犬なってる!
なんじゃぁぁぁああああああ、こりゃあああああああ!!!

眠いの飛んでって、コレが気になって気になって気になって
もう雑魚処理どころじゃなかったです・゜・(PД`q。)・゜・
(一応ちゃんとしたけどね!)
来週のパッチで、顔のアバター出る事に期待して、しばらく犬で行くw


20070419_04.png


そんなこんなで、無事撃破。
最近生きて帰れる事が多くなってきたので、次の目標何か考えよ!
気絶何回避けられるかとか…マナエリどれだけケチれるかとか……
( ̄ー ̄)ニヤリ


comment(6) | trackback(1) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/04/22(日) 03:17:07
≫マスター
HP回復は消費0でもいけそうだぞ!
しないけどねwww

≫ひなのちゃ
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ピンクも毎日ひなのちゃのブログ見に行くよw
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

≫うっちー
こないだ、ビサス誘おうと思ったのに、
裏行ってるとか何とかでいないしρ(・ω・、)イジイジ

≫ゆづちゃ
もうね、眠気も吹き飛んで、この日徹夜で狩りよ、狩り。
平日だったのにさ(´・ω・`)

≫ともっさむ
やっぱりインパクトはピンクの方が↑って事で(・ω・)bグッ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/21(土) 19:00:27
それで犬やったのねww

最中言おうとしてたかでネムすぎてそれどころじゃなかた(・∀・)ニヤニヤ
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/04/21(土) 12:04:01
pinkちゃ面白すぎ(T▽T)
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/04/21(土) 01:58:24
はぁ、ズアクムいいなぁぁぁぁぁぁ

犬もいいなぁぁぁ(ぇ
内#- | URL | EDIT
2007/04/21(土) 01:41:28
ハケ━(´・ω『+』━ン!
ピンクc、ブログ訪問ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
σ(・ω・*)アタシ も早速来ちゃいましたw
これからも訪問させてもらいま~すw
ひなの#vVLtubg2 | URL | EDIT
2007/04/20(金) 19:41:06
pink犬ですのぅ(*´Д`)

後ろの目玉の親父の名前が知りたいのぅw
どっちにせよ…
可愛いのぅ(*´Д`)ハァハァ
目標は……やっぱり、HP回復剤の消費0で(㍉
HP/MP=1/1コンボは回復しないとツラいですからねぇww

@キチンとクリックしてますぉww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/101-07c71fe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/10(火) 20:11:57
maple*renja:BG中の不幸
今回はピンクでBGに参加っっ!BGって何であんなに眠くなるんだろぅ。ウトウトしながらハッと気付けば、同じ場所で攻撃し過ぎてただのジャンプなってる事も;;…(・ω・)ン??…………………………(・ω・)ンンン
#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

