MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

にゃ

マキちゃからにゃバトン&指定バトン来たにゃ。
コレ前もやったにゃ(´・ω・`)
でも、またやるにゃ(`・ω・´)シャキーン

  • 「にゃ」つける。@色々あるけど適当ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • 指定バトン
      今回の指定は【愛】゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


  • 1.最近思う【愛】
    恋は情熱にゃ。ドキドキ楽しいにゃ。
    愛は癒しにゃ。ドキドキしなくなっても続くにゃ。

    2.こんな【愛】には感動!!!!
    愛に発展するだけで感動にゃ。
    中々愛には発展しないのにゃ。

    3.直感的な【愛】
    大事度は、恋<<<<[果てしない壁]<<<<<愛にゃ。
    早く気づくにゃ…w

    4.好きな【愛】
    だっこぎゅーの瞬間にゃ。
    (○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

    5.こんな【愛】は嫌だ!
    インチキの愛は、いらにゃいにゃ…。

    6.この世に【愛】がなかったら…
    愛がなかったら、一生一人にゃ。

    7.次に廻す人、6人
    前回同様【pinkrenja】でやりたい人いたら、勝手にどぞにゃ。
    こないだうっちー、やってくれなかったにゃ…大ショックだったにゃ…

    やってくれた優しい人は、この記事にトラックバックするにゃ。

    そして、今回は笑いどころがなかったにゃ!!!!!
    ばかっ!
    comment(7) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
    | メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
    Comment List
    2007/04/25(水) 18:58:20
    ≫リア彼
    おいっっっっっっ( ; ロ)゚ ゚

    ≫ゆづちゃ
    ん?w

    ≫うっちー
    ん??wwww

    (´-`).。oO(みんな何言ってるのか、ピンクよくわかんねw)


    ≫マスター
    壁|▽//)ゝテレテレ

    ≫ひみつコメンツ
    かな…orz
    ギルマスが操作した可能性は?
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/04/25(水) 18:32:02
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    # | | EDIT
    2007/04/25(水) 17:39:29
    一番↓って
    えぇ!!! (@@;
    だっこぎゅーww
    (*´Д`)
    魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
    2007/04/25(水) 15:53:17
    ななsって男だっけ・・@@;


    このバトンもなぁ


    一回やったから面倒だったんさー・3・

    魂cのと合わせてやっときますわーw
    内#- | URL | EDIT
    2007/04/25(水) 14:40:10
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    # | | EDIT
    2007/04/25(水) 14:29:31
    え!!?Σ(・ω・ノ)ノ ↓のコメ○○しc??
    だっこぎゅーだってさ!?(〃゜口゜)!?
    もしそうならビックリwwお姉ぇだと思ってたのに男だったのね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
    ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
    2007/04/25(水) 13:34:12
    だっこぎゅーしたろ
    リア彼#- | URL | EDIT

    管理者にだけ表示を許可する
    TrackBack List

    この記事のトラックバック

    http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/105-cb03ec2c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    #entry

    Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

