MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ギルド作りますた。

メンテ終了後、真っ先に向かったのは「オルビス出会いの丘」
みんな集合。

20070426_01.png


そして…




















20070426_02.png


ギルド:おんぶだっこ設立!!

本当は「おんぶにだっこ」と思ってたのに、文字数が多くてダメだった事は内緒(*ノωノ)イヤン
それから、職位名を決めたり~、エロカワいいがテーマのマークを決めたり~、ともsがunkに行ったり~、ともsが何度もunkに行ったり~。
そんな感じで、全部落ち着いてから集合写真。

20070426_03.png

マーク代は、ななc出血大サービス!
さすがだょ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ





でもね、1人足りないよ。



足りない君へ、みんなから。




早く、みんなでビサスに行こうね。
骨龍も狩ろうね。
ジャクムもやらなきゃだよ。
ホーンテイルだって、まだ倒してない。

まだまだ一緒にする事たくさんあるよ。
だから、待ってるね。みんなで待ってるよ。


~おまけ~

20070426_04.png

たすけて~(´;ω;`)ウゥゥ
comment(7) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/04/28(土) 05:44:05
≫マスター
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピンクも、わかんなぁ~いw

≫ゆづちゃ
今日も臭かったね(´・ω・`)

≫souls
そそ、大人のよゆーb
あ、昨日はお花振らせてくれてありがとね^^

≫うっちー
@w@
ななc、生えてきちゃったねぇwww

≫水母s
ギルマスは…みんなの愛です
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

≫ともさむ
あの~…1cm高くなってるんですがw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/04/28(土) 02:44:07
ティクビの高さ8cmのクセに(・∀・)ニヤニヤ
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/04/27(金) 18:34:02
どうでもいかもしんないけどギル長って・・・だれ!?・・・きになってねむれん(/д\*))((*/Д\)キャッ
みずははw#- | URL | EDIT
2007/04/27(金) 16:04:05
モザイクかかってるのってまさか・・・


課長?ww

そーいやまろ兄c何処いったねん

ななs男だった・・・・か@@;
内#- | URL | EDIT
2007/04/27(金) 15:53:55
ギルド完成おめでとござまーすw
ナニ言ってるのか…ボクニハワカリマセンネ(ぇ
アレでしょ?大人のよゆーってやつでしょ?
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/04/27(金) 11:53:38
とむswwunk行き過ぎ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

そういやいっつも何か臭うしΣ(- -ノ)ノ
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/04/27(金) 02:38:21
www
おまけで、みんなが何言ってるのか、わかりません><
子供だもーん><

おんぶだっこ(*´Д`)ハァハァ
pinksを…(㍉
Cコースとか、Aコースとか体験入店って、何でしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
ww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/108-6ff20fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

