MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

お詫び

まず前置き…。
ピンクのキー配置は、F4に 20070427_02.png があててあるですます。


---

木曜日深夜は、雅sとこのジャクムなのですが、
ジャクム戦で死んだ場合は、速やかにリザが要るかどうかを伝える事
と言うお約束があります。
ビショップさん回復で大変なんだから、チャットさせるなどの負担掛けないようにって配慮です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪全くその通りですな。

んで、腕終わり本体。
何故か「気絶→本体センターまで連れてかれる」事が多くて、
マキちゃが、本体の腕の中で気絶してるアホなピンクを、一生懸命ヒールで回復してくれてました。
ありが㌧(*´-`*)ゞポリポリ

そんな事があったしばらく後、今度はマキちゃと2人で気絶→本体センター…。
自分で回復!回復ぅぅぅぅぅぅぅ!!!

の瞬間…





ほんの一瞬…









本当に一瞬…










画面がくっと固まり…

























orz
やってまいました。死んでまいました。

「リザよろ;;」


そうチャットしようとした時には、さっき以上のラグが発生していて
すんごい粗いコマ送り状態。
その内状態はどんどん酷くなってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。もぅなーも見えません。
ちょっと待ってみたけど解消される気配なかったので、落ちる事に;;
落ちてしまえばリザが必要ない事も伝わるだろうし。

そして、Alt + F4。

…(・ω・)ン??落ちない。


も1回、Alt + F4。

…(・ω・)ン??あれれれ?


何度も何度もAlt + F4押すのに落ちる気がしなーーーーーーーーい。
早く落ちなきゃ!って焦りつつ、最後の手段電源長押しでシャットダウン。


ふぅ(´ー`)y-~~

しかーし!

その時の様子を聞いてピンク愕然。
~中の様子~

ピンク墓になる。
みんな:「doma;;」

ピンク無言。←多分ラグ中
ピンク無言。←きっとラグ中
ピンク無言。←おそらくラグ中
ピンク無言。←絶対ラグ中

マキちゃ:「riza iru?」
ピンクF4の顔
みんなの心の声:「?」

マキちゃ:「riza iru??」
ピンクF4の顔
みんなの心の声:「!?」

マキちゃ:「riza iru???」
ピンクF4の顔
みんなの心の声:「早く返事しろよな~(#゚Д゚) 」

※聞いた話から一部想像



orz

なんとまぁタイミングいいと言うか悪いと言うか、
マキちゃが聞いてくれたタイミングで、Alt + F4を押してたらしく
しかも効かねぇな~と思ってたAlt + F4は、しっかりF4だけが効いていたという(´△`)↓



20070427_03.png

20070427_04.png


てな感じになってたみたいで…。
ここに深く反省し、お詫び申しあげます・゜・(PД`q。)・゜・
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/05/07(月) 12:38:50
≫マキちゃ
(中の様子)やっぱりそだったんだ(´;ω;`)ウゥゥ
てか、みんな大丈夫かしら…あいつ使えneeee!!とか思ってないかしら…

次こそは、即リザを!!!
って、死ななければいいんだけどさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/05(土) 11:55:13
ブログまわりさぼってごめぇぇんんn
ってヵ中の様子・・・
まったくもってその通りでしたwwwwwwwwwwwwww

最初はねwまたぁwwぴんくちゃんてばw
遊んでるぅぅぅ
って思ってたけど、途中でナニゴト?!まさか中身違う???
とまで思いました・・・・w
だってサイトに
「次は速攻リザって言わせます!!」って書いてあったヵらマサカネーってw
((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ面白くて和めたヵら◎でしょぉ!(*ノωノ)

明日朝ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
マキ#- | URL | EDIT
2007/05/05(土) 01:37:05
お返事遅くなりますたρ(・ω・、)
≫マスター
(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ、ひどいでしょ orz

≫水母
う、うん…たまにならいいんだけど orz

≫秘密コメンツ
初コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もちろんOKだよんi-237

≫ひなのちゃ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもさぁ、よりによってあの顔しなくってもさ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

≫森っち
笑ってくれてどうもありがとう(´・ω・`)

≫秘密コメンツ
うちらの事なら、全然気にしないで!!
また一緒に狩ろう(*´・ω-)b ネッ

≫さくぞーs
さくs!!!元気だった~?
仕事忙しいのかな??
最近はどこら辺で狩ってるのだろう。
新MAPだと、みんな行ってるみたいだから、会えたりするのかな?(*・ω・*)ポッ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/04(金) 09:01:53
ハニー
元気かい?
σ(サ´▽`ク) は結構インできなくて寂しい
(σ・д・)σYO!

ハニーとまた会える日がくると
σ(サ´▽`ク) はうれしい(σ・д・)σYO!

また会えたら会おう(σ・д・)σNE!
さくぞう#- | URL | EDIT
2007/05/01(火) 08:12:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/04/30(月) 16:13:07
・・・面白い・・・・
蔡#- | URL | EDIT
2007/04/30(月) 10:27:32
wwwwwwww
笑ったw PCの前で吹いてしまったw
私もラグ多いので、ピンクちゃんの様子ほんとによく分るw
何もできないんだよね・・・ただ、祈る事しかρ(-ω-。)
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT
2007/04/30(月) 01:34:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/04/29(日) 17:01:38
www
ま、たまにそうゆうこともありますぜw
水母#- | URL | EDIT
2007/04/29(日) 12:28:20
www
ソレはヒドい^^;
いや…新種の愛情表現なのかな?(ぁ
でも、ゴメw笑っちゃったwww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/109-89f0fc9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

