MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

最近の出来事

すっかり更新さぼってますた(´・ω・`)

20070504_01.pngGW初日。鯖落ちのおかげで骨龍ゲットしてもらって、颯爽と向かおうとした瞬間。
INしてみたら、死んでたよ。
これが噂のMPKか!!!!
わざとじゃないのはわかるんだけどさぁ…
(・ω・)ン??わざと??



20070504_11.png殿様に会って来ました!
1発は耐えれるものの、命中全然足りなくて装備変えようとしてたら殺されましたρ(・ω・、)


20070504_02.png変態コンビb
この日、初めて見知らぬ人に「ブログ見てますっ!」と言われますた
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



20070504_09.pngジャクムでバーサーク20をいただきました!!
調子こいてみんなの前で当てたら…


宿らなかったと言う落ち orz


20070504_03.pngまろぷから、シャワーのエフェクトが出るアバターをもらいました
そしたら、ともsが貰い水しに来るよぉぉ
(´;ω;`)ウゥゥ


20070504_04.png4倍は骨龍!
基本ソロ狩りで育ってきたピンクなので、スキル合わせとか知ったのは結構最近w


20070504_05.png友達の「森の蔡」がキャラを取られました…。
その日INするなり、偽森の蔡sからチャット招待。メル使いすぎたから貸してって…。
幸い前もって情報貰ってたので被害はありませんでした…
でも、もう森の蔡とは会えないかと思うと(´;ω;`)ウゥゥ


20070504_06.png暇だったので強化デー。
ずーーーっと借りてた靴よりいいのが出来ました
@武器もちょこちょこ強化して、スキルもMB当てて無事成功しました
あ~、バサクもこの調子で当たればよかったのに!( `д´)ケッ!


20070504_07.png4/29、pinkrenjaはめでたく1歳になりました!
1年前のこの日、ピンクは作成されたのであります。


20070504_08.pngみんなで姉御。斬りの2人は初姉御だったようで。
そして、ピンクは、姉御にビンタされ死んだのは内緒w


20070504_10.pngそんなこんなで、5/4の早朝、めでたくLv150になりました!
拡声器&内緒、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


最近お気に入りの釣り。

20070504_12.png

ガツガツ狩りを終えた後に、まったりみんなで釣りをするのが日課になってます。


…(・ω・)ン??















20070504_13.png

Σ(・ω・ノ)ノ!
ななc!?転職したのか?
しかも、魔@@
comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/05/07(月) 12:46:34
≫ひなのちゃ
あら、釣りした事ないの?
銭湯もいいけど、釣りも中々いいよwwww

≫マキちゃ
うんうん、超早朝になったから誰もいなかったwww
でも、夜に友チャとかでその話してたんだよぉぉぉぉ。マキちゃ、いたのに(´・ω・`)ショボーン
かや㌧といちゃいちゃしてたんでそヽ(`Д´)ノプンプン
でも、かや㌧かわいーから許す!!w

≫マスター
そっかー、みんな同じ位に生まれたんだねぇ。
今度吸わせてもらいなよ!ふー爺にwwwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/07(月) 00:10:36
150@@;
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
who(156Lv)は…5月2日に一歳ですたww
魂ぺ(96Lv)は…4月28日に…一歳(´・ω・`)

なに、この差~??
(´・ω・`)whoじぃじもpink姫様も頑張りすぎだぉ;;
@メイポ歴はもうすぐ1年半。
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/05/05(土) 11:56:37
ちょおおおお
聞いてなぁぁいいっ
150なったのかぉ~~

おめでとぉキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
マキ#- | URL | EDIT
2007/05/05(土) 09:45:29
ピンクちゃん・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
σ(・ω・*)アタシ 釣りしたことない・・・ 
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/110-29be1882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

