MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ぬぉぉっ!!!

ごめんなさひ~~~~っ(*_ _)人

もらったコメントには(どんなものにもw)全て返信をしてるのですが、うっかり抜けてたようです。
大量に(´△`)↓
←のサイドバーに新着ないから、ヾノ・ω・) ないないと思ってたら…orz
非公開のコメントは新着に表示されないと言う。
しかも、何だか大変な事になってたようで、
ホント申し訳なかたです;;

次からは、秘密コメントがないかも、ちゃんとチェックしますね|ω・´)


今さらですけど、変身 返信!

≫Mちゃ
大変だったのに応答せずに、すませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
何度もコメント残しててくれてたのね…

実は、未だに状況がよくわかってないのですが、もう落ち着いたと判断してよいのかな?落ち着いたのなら、もうピンクはしゃしゃり出ない方が得策かな?と思ってるんだけど、どでしょ。
@ルールについては、ピンクとこの身内ジャクムで主催チームから出た案ですが、ほんとナイス(・ω・)bグッって思うし、参考にしてもらってどうぞですぅ。
てか、メイポ引退してたの?あれ?復帰??どっちだ?wwww

≫通りすがりD子
えと、解決したっぽい感じですので、ご連絡どうもです。

≫通りすがりD子
自分がやめる!と決めた時にやめますね。

≫Ys
ごめんよおおおおお∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
無視してたんじゃないのよ;;
↑な感じになってるけど、多分状況はYsの方が詳しいかな?w

そりでは、また@で!今日こそバサク!!

≫通りすがりD子
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あなたの言いたい事もよくわかりますよ。
でも、まぁ、世の中いろんな人がいますから^^

≫通りすがりD子
いつもコメントありがとう。
どうしてあなたが、あのようなコメントを残すのかはピンクはわからないけど…心配してくれてるのかな?(笑
ありがとう*:・(*-ω人)・:*
今度は名前残してね^^

≫通りすがりD子
いまのとこ、やめるつもりはないです^^


<独り言>
ピンクはネットで何かを公開をするという事は、責任を持ってするべき行為だと思ってます。
だから、いい加減な事や一時の感情で何かを書いたりという事はありません(多分ねw)。
大人なので我慢もしてます(笑

自分が公開したものが自分の手から離れていくという事も覚悟してます。
気持ちのいい物じゃない事もたまにあるけど、ピンクマークが付いてる訳じゃないしね。なーんにも証拠ない^^
そして、自分と同じような考えをする人がこの世にゼロでないとも思ってます。

温和でかわいいピンクですからwww
滅多に爆発しませんよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


わかんない人もいると思いますが、ま、そーゆう事ですヽ(゚∀。)ノ

comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/05/14(月) 12:55:18
≫秘密コメンツ
声かけるの恥ずかしいにゃ(〃▽〃)
てか、逆にかけてくれればいいのに!

いらないって言われたけど、ちゃんと返信しましたっww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/09(水) 13:23:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/05/09(水) 13:03:38
≫ゴスダーク
ちょww笑いすぎwwwww

≫みゅこc
あい、(*´ω` )ノ よろしくお願いします~

≫マキちゃ
桃ゴマかわいい(*・ω・*)ポッ
そして、桃ゴマに座ってるピンクはもっとかわいい(*・ω・*)ポッ

---

みんながどして笑ってるのか、理解できてなかったりする。
(●´σД`●)ゞ ヘヘヘ♪
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/09(水) 03:22:18
ブログ廻っててさっきウケタんだけど
ここきてまたウケタwwwwwwwwwwww
ご苦労様です(*ノωノ)

ヾ(´ェ`*)ネェネェぴんくちゃぁん
桃ごま( 'A`)オクレヨ!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
マキ#- | URL | EDIT
2007/05/08(火) 22:17:21
やっぱり少なからず嫌な思いはさせてしまってたよね、ほんとごめんね。
心広い人で良かったです。
これからもよろしくね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/05/08(火) 21:41:13
wwwwwwwwやっぱピンクsってオモロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴスダーク#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/113-726058a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

