MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

そういえばGW後半

引き続きみんなが150のお祝いで叫んでくれました
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お魚ブームの次は武者ブームらしく、張り込みしてたまろぷーから集合がかかったのでお城まで飛んでってきました。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

1人迷いながら何とかたどり着いて、

20070509_01.png

なんでかピンク全く見えてないけど、
怖えぇぇぇぇよぉぉおおお∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

全体攻撃みたいなの5K?
刀で切りつけられる2.5K?
接触13K?

武者様には初対面だったので、どやって狩るかわかんなかったけど、
とりあえず→に追い詰め、袋叩き。

20070509_02.png

そして、4次スキル.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

20070509_03.png

ピンクだけ3次スキルヽ(゚∀。)ノウェ

んで、ドロは…

20070509_04.png

全てはまろぷーの表情見ればわかっていただけるかとw
こんだけかよっっっ( ゚益゚)
初めて会った武者様は、そーとうケチでした。


GW最終日の早朝には、マキちゃと1PTジャクム。

が、ななc起きねええええええええええ!

ゼラsも起きねえええええええええええ!!

けど、まぁ、何とか行ってきました。詳しくはマキちゃのブログで |Д`)ノ⌒◎ポイッ
そして、撃破しTAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
(´・ω・`) < バサクは出ませんでした…

最後は少しキツかったけど、楽しかった~~。
また誘ってちょ(・ω・)ノヨロー


夜は、真似して1PTジャクムwwww
20070509_06.png

レベルは充分過ぎるほどあるのに、1人落ち…2人落ち…で気づいたら4人@@
それでも本体強行突破。3ゲージ目(2ゲージ目?)で
おんぶだっこのメンバーは逃げ出した
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんなこんななGWでした。
うっちーから、150のお祝い渡したいからって会いに行くと…
桃ゴマぽろんと落とされた。

(・ω・)え??

「150のお祝いだよ!拾って!!」

そうは言うけど、大事なうっちーの桃ゴマ。
(1回なくしてるけどwwwwwwwwwww)

もらえない!
ってゆってるのに、「俺は、もう使うことなさそう」って言い残し落ちてっちゃったうっちー。

20070509_07.png

桃ゴマ、欲しかったけど、欲しくないよ(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しいけど嬉しくないよ(´;ω;`)ウゥゥ

20070509_05.png

といいつつ、マキちゃと2人でしっかり座ってたりするんだけどwwwwwww

この桃ゴマは、うっちーがまたぽぷらに来るまでの間
大事に預かっときます(・ω・)bグッ
だから、ぽぷらに遊びに来た際には、是非取りに来てください。
(ジャクムの祭壇中でも来てねww)
comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/05/14(月) 12:59:27
≫うっちー
ピンクの事なんか、もぅどうでもいいんだあああああああ
遊びだったんんだああああああああ
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

≫マキちゃ
メンドクサーなクエって何だろう@@
最近クエ全然やってないから、もはややる気も起きねぇw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/10(木) 08:02:27
武者とか実はうちいまだ会ってにゃぃww
殿様に初日会えただけで満足し、その後
サブでしか楓城行ってなぁいっ
メンドクサーなクエあるんだぉね~(´;ω;`)ウッ...


マキ#- | URL | EDIT
2007/05/10(木) 01:43:25
今のうちはぽぷら来る事あるけどねー

森の蔡も気になるし・・・・

内#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/115-edb04e2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

