MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

1PTジャクム

日曜日早朝5時。マキちゃと1PTジャクム!!
今日は7人なるかも…って聞いてたんだけど、
気づけば5人しかいねーー!www

て事で、みっちゃんを拉致しゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

腕は順調。1ゲージ目も2ゲージ目も順調。
そして3ゲージ目。

突如マキちゃが墓Σ(・ω・ノ)ノ!
続いてかや㌧が墓Σ(・ω・ノ)ノ!
ピンクも墓(´ー`)y-~~
みっちゃんも乗っかって墓(・ω・)bグッ
て事で撤退(´;ω;`)ウゥゥ

撤退の理由は「ななcがいなかったからだ!!」て事で満場一致しましたw

来週は撃破出来るといいねっ!
その他、詳細はマキちゃとこに書かれると思うからソッチでよろw
|Д`)ノ⌒ポイッ


夜は、おんぶだっこ&ヤコビsと1PTジャクム。
これまた腕~2ゲージ目までは順調。
3ゲージ目入って「いい感じ!」って言ってたまろぷが本体突っ込んで墓w
リザどしよか…本体接触だし………でも、賭けてみることにしました( ´∀`)
そしたら、普通に本体から左に向かって歩いてきたしwww

まろぷ奇跡の生還

その後ゆづちゃが墓になり(´;ω;`)ウゥゥ
(ノ゚Д゚)ノ誰かリザぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

20070520_01.png

回復攻撃回復回復攻撃で必死になった数分後、撃破!
ドロプは、ベノム30、スタンス30、ヒーローの何か30。
大変だったけど、楽しかったぬん(*´艸`)

でも、1PTでジャクム出るまでに時間がかかってしまって
次に待機してたPTのみなさん、すませんでした(*_ _)人
ありがとね

comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/05/16(水) 12:59:13
≫ゆづちゃ
頭痛よくなった?
昨日は「こりゃ~撤退かな?」と一瞬思ったけど、なんとか持ち直して撃破できたよ(´ェ`)
来週は一緒にいこうね^^
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/15(火) 09:50:54
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 誰かリザにょろ!
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/05/15(火) 02:53:33
≫マキちゃ
うわ!返信書いてたらマキちゃからコメントキテタ――(゚∀゚)――!!
更新されてないの知ってるよ!毎日何回も見てるもん(*ノ∀ノ)
早く更新してねっって言うプレッシャーだよん
|-`) ハヤクーー
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/15(火) 02:39:19
≫マスター
マスターはジャクムのクエ終わってるの?
あ、忍耐得意だから終わってるか(・∀・)

≫ゴスダーク
四次転職したらねwwwww

≫ともさむぅ
(*>艸<)*・+゛。*゜+:
てか、常時じゃん?wwwwwwww

≫まろぷ
ぉい!内緒にしてたのに(*ノ∀ノ)イヤン
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/15(火) 01:49:38
うちまだ更新してないし((笑´∀`))ヶラヶラ
ってことは!!
ぴんくちゃんうちのブログ見てない証拠だっ(つд∩)ゥェーン

ぴんくちゃんヒドイ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!。 o ○ ((v´ー`。)クス嘘泣き♪)
マキ#- | URL | EDIT
2007/05/15(火) 00:04:26
鼻血大ジョブか・ω・
まろぷ#- | URL | EDIT
2007/05/14(月) 23:56:28
想像以上につかれたな(´Д`;)

下みたらフニャ~ってなってたよ(●゚益゚)

えw
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/05/14(月) 23:42:07
おんぶだっこにはいってみたい(ぁ
ゴスダーク#- | URL | EDIT
2007/05/14(月) 22:27:16
1PTジャクム…
スゲェェェェ(@@;
今度、俺も一緒に(ぇ
(´・ω・`)…本気かも冗談です
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/117-f314c5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

