MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

マキちゃが忘れたもの

日曜日の朝は早朝ジャクム!
終日SDTの今週は、早朝もジャクム使われてると言う事実。

待つ事2時間ちょい。
かやとちゃ、起きNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
て事で、かやとちゃ置いていく事に(´;ω;`)ウゥゥ


今日の早朝ジャクムのテーマは、

是非みっちゃんに

Tスロをゲットしてもらおう大作戦


門が開いた!遠征隊長はマキちゃがなった!みんな登録し始めた!
(´ー`)

みんな入場しはじめた!
(´ー`)?

釣られてピンクも入場した!
(´ー`)!?



…あ。
マキちゃ………忘れ物しちゃってるよ。

あwせdrfgtyふじこlp;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ


そんなこんなで今週も撤退;;
敗因はもちろん、かやとちゃが寝坊したことで満場一致( ̄ー ̄)ニヤリ
え?マキちゃが忘れ物した事じゃなくて?w

そのマキちゃの忘れ物は…

みっちゃんを置いてきちゃったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

でも、この後も1回マキちゃがジャクム主催して、無事Tスロゲットできましたそうです!
みっちゃん、やったねヽ(≧▽≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
おめでとうぉぉぉおおヽ(≧▽≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

そして、来週こそ撃破出来るとイイねっ
comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/05/26(土) 13:11:25
≫マキちゃ
( ̄ω ̄)ムフー
かやとちゃいなくて焦ってるのは分かってたけど
それほどまでに焦っていたとはww
どまだよん(( ´∀`))

≫ひなのちゃ
最近一緒になること多くて
ホントいつもお世話になっちゃってます(*ノノ)
ひなのちゃのおかげで、安心して雑魚処理とか出来るんだよ(≧ω≦)b
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/23(水) 01:38:36
。:゚(。ノω\。)゚・。
うちの忘れ物で終始してりゅ(´;ω;`)ウッ...
もぉ2度と遠征たいちょなんてしなぃいぃ
。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ
マキ#- | URL | EDIT
2007/05/23(水) 00:56:03
ピンクちゃん、コメヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
今度、一緒にする機会があったら頑張るねw
みんな優しすぎるよw 本当にありがとう♪
ミッコもσ(・ω・*)アタシ も幸せ者ですw
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/120-b8827ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

