MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

更新滞り

身内ジャクムの結果も、次回の参加確認も、
その他色々も、なーーーーも書いてません。
あははははははは(( ´∀`))

て事で、今からともっさむに会いに行ってきます。
2人で逢引です。

ノシ
comment(6) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/05/28(月) 12:32:26
≫マキちゃ
ネカフェ泊で早朝ジャクムもごぉぉぉ!!
おかげで翌日は昼寝→狩→昼寝→昼寝…
マキちゃ、体調悪いみたいだけど
大丈夫かにゃ~

≫マスター
ストーカーいくない(´;ω;`)ウゥゥ
でも、souls新しい人見つけて夢中ぽいぞww

≫結s
大阪で逢引(・∀・)人(・∀・)
結sとyuki兄やんも誘えばよかた!
夜通しネカフェだけどww

≫うっちー
こうぞが、はるばる東京からやってきたよ!
うっちーも来ればよかたのにぃww

≫ともさむ
小さい机はもっとよかた(・∀・)ニヤニヤ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/28(月) 12:06:38
Cコースよかた(・∀・)ニヤニヤ
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/05/27(日) 23:55:13
ランデブーーーーーーーーーーーーーー


くぉら!
内#- | URL | EDIT
2007/05/27(日) 07:06:10
逢引(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
結葵子#- | URL | EDIT
2007/05/27(日) 02:27:31
逢引っすかww
どこかから、粉ってストーカーが見てる可能性があるので気を付けてww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/05/26(土) 22:38:33
逢引(*´д`*)ハァハァ
でもあんまり頑張りすぎて明日の早朝ジャクム忘れないでっ(´;ω;`)ウッ...
って事で(σ´д`*)オイラはねりゅっ
マキ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/122-86a2c126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

