MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

全体ランキング

安全ランキングって響き、好きです。

20070530_01.png

気づいたら、全体ランキングで100位以内に入ってました。
自分、おめー。

comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/06/01(金) 04:09:17
≫ゆづちゃ
意外とってwwwwww
ピンクはいつだって真面目ですたい(`・ω・´)シャキーン

≫ひなのちゃ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ランキングあんまり見てなかったから、びっくりしちったw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/31(木) 15:52:52
ピンクちゃん、 すご~い♪ 
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT
2007/05/31(木) 14:38:27
pinkちゃぁぁ!!|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
それにしても意外とまじめに狩ってるのね(*´・ε・*)σ||
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/05/31(木) 13:01:07
≫マスター
なんか、マスターはいつも「テスト」って言ってる気がするw
まぁ学生さんは仕方ないけどね;;

≫結s
ちゅーちゅーが、((((((*´3`)ブチューかと思って、ちょとびっくりしたwww

≫マキちゃ
スルーo(`ω´*)oプンスコプンスコ!!
でも、マキちゃだから許すぅぅぅwww

≫ともさむ
うひひひひひひ…
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/05/31(木) 11:15:46
プレッシャーきた(˚Д˚)
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/05/31(木) 09:37:35
(*′∀`p[。+゚:.ぉめっとぉ.:゚+。]q"
昨日はグルクエに夢中でトモチャめっちゃ
スルーしまくりだったみたい(つд⊂;)ゴメン。。。
時間ぎりぎりとかたんない~~とかが
多くていっぱいいっぱいでしたっ(*ノωノ)

ぴんくちゃんをスルーしたなんてぇぇぇ
まじでごめんね(つд∩)ゥェーン  
マキ#- | URL | EDIT
2007/05/31(木) 09:14:49
ピンクsおめぇ~(*´∀`)♪ちゅーちゅーさせてけれw
結葵子#- | URL | EDIT
2007/05/31(木) 01:21:32
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
俺も今日でテスト終わりですww
復帰だぁww
・・テストで点が良ければの話。。
(´・ω・`)
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/126-666fdbc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

