MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

凹のコメント返信!

(*´∇`)ノ こんち~

凹には、たくさんのコメントをどうもありがとです。
いや~、久々メイポなんかやめてやるぅぅぅぅっと思った(*´σー`)エヘヘ

でも、ピンクがへこむ事で逆に誰かが嫌な思いをする事や、
「誰かがこない事で尾を引きずっちゃうかもって思ったから行く事にした」と言う秘密コメント見て、気づかされますた( ゚Д゚)ハッ!!
て事で、これからも墓出しながらジャクムがんばります。
|_・) 墓出しても怒っちゃや~よっっ!


おそらく、ピンクがへこんだ理由なんか、言わなきゃ誰も気づかなかったんだろうけど
(いや、1人気づいてその場で内緒くれた人もいたな (;ωノ|柱|。。。)
言葉ってこえぇぇぇぇぇぇぇ!

行動ももちろんそうだけど、発した言葉で誰かを傷つけてしまわないよう、責任持たなきゃです。
自分も気をつけよっと。と、いい経験になりますた。

たくさんコメントくれたSちゃ&Rs、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Msも初コメンツと励ましコメンツ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Hちゃもありがとね。意外とへこむタイプなのよ( ̄m ̄〃)ムフ

そして、斉藤さんもありがとうwwwwwwww(名指しw)
萎え萎えモード脱出です!
(途中まで「萎え萎えモードを"萌え萌えモード"と勘違いしてたのは内緒)
そして、リンクいただいたっ!!


んじゃ、またジャクムで会おう!
あでぃお~す。
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/06/07(木) 12:37:03
≫ひなのちゃ
昨日のジャクム、おつかれさまでしたぁぁぁ!
何だかすごく重くてヒヤヒヤ(・_・;)しっぱなしでしたw

≫秘密コメンツ
おおおっ、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
またご一緒出来るといいですね^^

≫秘密コメンツ
たくさん心配かけちゃってごめんなさい(;ωノ|柱|。。。
また一緒出来るといいな^^
そん時は、リザよろしくね(・∀・)ニヤニヤ

≫トゥルトゥルs
昨日はありがとでした~。
今、会社からなんだけど「トゥルトゥル」登録されてないから、入力するの超めんどくさっ!w
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/06/06(水) 03:17:17
またご一緒できることを楽しみにしていますw

つか、俺のブログのリンクのタイトルまでもがトゥルトゥルになってる・・・(´;ω;`)
ゼラトゥル#- | URL | EDIT
2007/06/05(火) 20:24:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/06/05(火) 16:32:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/06/05(火) 16:06:22
水曜のジャクムで会えるかな♪
楽しみに待ってるねw
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/130-ec3650fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

