MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

第9~10回身内ジャクム

22時過ぎから始まった第9回身内ジャクムは、もはや敵無し。
余裕の撃破!

…ではなく、今日はいつもより多い16人だったのに
気づけば6人ちょっとに減ってました(´△`)↓
危なかたー。

20070605_01.png

第9回の火の目担当はボビちゃ。
ゲスト参加のこうぞが、アドバンスコンボなるものをゲットしました~。
(・ω・)オメ!

続いて本日は2回目も行っちゃいまして。
チロルcが速攻墓を出しておられましたw

バサク20キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
兜キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
Aレイもキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

でもかもc投げでキテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
(´・ω・`)

20070605_02.png

て事で、兜はかもcのモノになりましたとさ。

メンバー
  • ゆづちゃ/聖魔

  • 涙火/弓

  • かもちん/聖魔

  • よぞらの月/聖魔

  • チロル/聖魔

  • ボビちゃ/聖魔

  • かいくん/投

  • ななし/投

  • ヤコビ/投

  • ともっさむ/斬

  • ひな仔ちゃ/龍

  • 幸村/龍

  • 豊中市在住/龍

  • ピンク/龍

  • ゲスト)こうぞ/戦

  • ゲスト)塊ぺ伊藤/斬

  • お休み)童子-b/聖魔

  • お休み)だなちゃ/弓

  • お休み)まろぷー/斬

  • お休み)ゆぅ吉/弓


  • "φ(・ェ・o)~メモメモ
    ドロップリスト更新。


    comment(10) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
    | メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
    Comment List
    2007/06/08(金) 12:25:03
    ≫かもっち
    まさかAレイ出るとはね…
    どま(´;ω;`)
    でも、兜おめ!

    ≫だなちゃ
    ありゃりゃ。
    んじゃ、童子sお休みにして、童子sのパソコンからINしなよ(。-∀-)ニヒ♪
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 21:09:35
    このパソコンもうダメかも;

    ジャクム耐えれる時もあるけど、いきなりブチッて電源おちるううううううううううううううううううううううううううう
    dana#- | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 16:25:40
    みなさん兜ありがとうございました><
    それにしてもあそこでAレイが出るなんて
    ありえないっつーの;3;
    次回こそは聖魔か投げか分かりませんが
    SB取得したいです@v@;
    かも#- | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 12:42:55
    ≫だなちゃ
    だなちゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    次もお休みだったらo(`ω´*)oプンプン!!!!
    パソコン、直ったかにゃ?

    ≫結s
    マスター、ゲスト参加!
    てか、エルナスで看板出して待ってるんだもん(´;ω;`)ウゥゥ
    ゲストさん、2回死んで昇天されてましたwwwww

    ≫幸s
    墓乙!
    そして、どまだよ…(ノω・、)

    ≫秘密コメンツ
    力作コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    今日、家帰ったら力作コメント書きに行くぅぅぅ!!!

    ≫ゴス
    そなの?@@
    最近は露天でも安く売ってるよん。
    強化→闇、よろw

    ≫マスター
    昇天お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
    ピンクも初めは死んでばっかりだったよ^^
    次はがんばってねっ!
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/06/06(水) 18:04:57
    100Lv記念で参加させて頂きありがとうございました;

    2回もリザかけて貰って、、迷惑ばかり・・;
    @30Lv↑上げてから、出直してきます><
    数年後になるかも知れませんが(’
    本当に、ありがとうございました~^^

    まぁ、接触で一撃耐えられる事がわかったから、次からはチューチューじゃなくて、パワエリにしようっと(ぁ
    魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
    2007/06/06(水) 14:18:30
    初めてこの光景を見た
    ジャクム兜いいなぁ
    |A`)
    ゴスダーク#- | URL | EDIT
    2007/06/06(水) 13:51:17
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    # | | EDIT
    2007/06/06(水) 13:00:08
    昨日はすみません;;
    死にすぎたぁあああああ(号泣

    次回は頑張ります
    yukimura#- | URL | EDIT
    2007/06/06(水) 03:04:01
    ゲストにマスターがいる(・∀・)
    つか、兜かぶった人あんだけならぶと普通にみえてくるなwww
    結葵子#- | URL | EDIT
    2007/06/06(水) 02:15:37
    今日はごめんなさい;
    その時間の前のPTジャクムに行った際、パソコンがおかしなことになって落ちちゃって;

    なんだかもう普通にPT狩りしててラグいくらいおかしいので、来週までにはPCどうにかしておきます・・・・
    dana#- | URL | EDIT

    管理者にだけ表示を許可する
    TrackBack List

    この記事のトラックバック

    http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/131-9216b293

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    #entry

    Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

