MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

捨て虎

20070606_01.png

コレ見たとき、まじで誰かペット置いてった!と思いました。


ひなのちゃからバトン来てたから、する~。
お題は何でもい~って事だったので、「DK」で(≧ω≦)

  • 最近思う【DK】
    4次実装されてパッとしない…と思うけど、
    今までがパッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆しすぎてたんだと思うょ。

  • こんな【DK】には感動
    バサク~発動した時!
    もうね、すんごいよ。そんでね、すぐ死ぬよw

  • 直感的な【DK】
    癒し系

  • 好きな【DK】
    DEX4の人!尊敬しる!(・∀・)

  • こんな【DK】は、イヤだ!
    DKをけなすDKは嫌(ノω・、) ウゥ・・・

  • この世に【DK】がなかったら
    ピンクは、いないのであります。

  • 次に廻す人、六人(指定付きで
    ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω


  • ちなみに、ジャクムおさぼりdanaちゃからバトンも回ってきてる
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • あなたは恋をしていますか?
    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  • その人の名前(イニシャル可)を教えてください
    F!!

  • その人と付き合っていますか?
    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  • その人のなにが好きですか?
    まるごと

  • その人とはいつからの関係ですか?
    産まれた時からの運命.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • その人と行った思い出の場所はどこですか?
    夢の中.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • その人にプレゼントをあげた事はありますか?
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

  • (↑の質問に対して)それはなんですか?
    ぴんくぅ

  • (↑の質問に対して)なぜあげましたか?
    もらって欲しかったから.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • (↑の質問に対して)相手の反応はどうでしたか?
    超喜んでた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • その人と今後どのような関係になりたいですか?
    一生一緒

  • その人を言葉で表してください
    神!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  • (↑の質問に対して)理由を教えてください
    やだー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  • その人に今一番伝えたいこと
    次の新曲、いつ?

  • その人との思い出はなにかありますか?
    毎日.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • その人と連絡とれるがとれますか?(電話番号、メール
    夢の中でモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  • (↑の質問に対して)連絡をとったことがありますか?
    うん、夢の中でねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  • その人と行きたい場所を教えてください
    温泉
    |ω・`)

    |彡 サッ

  • (↑の質問に対して)それはなぜですか?
    浴衣ー!

  • その人と一緒に居たい時間帯を教えてください
    四六時中

  • あなたはその人の事で知っている事を自由に書いてください
    背が高い、歌がうまい、超モテモテ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • その人とは1週間に何日くらい会いますか?
    毎日!夢の中で.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • 「あなたの寿命があと一日!」となったとき その人に寿命の事を言いますか?
    言わな~い

  • (↑の質問に対して)では「寿命があと一日!」の時にその人になにをしますか?(または何を伝えますか?
    普通にする。しかしながら遠まわしに伝えるw

  • 逆にその人の「寿命があと一日!」になったらあなたはどうしますか?
    泣く(´;ω;`)ウゥゥ

  • あなたとその人の共通点を教えてください
    独身w

  • あなたは「○○(あなたの好きな人の名前)」を題名に作文を作成するとしたら、どんな事を書きますか?
    夢の中の思い出を.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  • あなたの家の近くで戦争が起きてあなたの好きな人が敵になってしまいました。その時あなたはどうしますか?
    仕方ないね(´・ω・`)ショボーン

  • (↑の質問に対して)戦争は5年続きました。どうしますか?
    5年で終わるんだ!?(゚д゚)

  • 最後に「恋人とはなにか」教えてください
    いとおしい ヒト




  • (´ー`)y-~~

    comment(14) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
    | メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
    Comment List
    2007/06/11(月) 10:59:18
    いや、藤木といえばちびまる子cの卑怯者のあの藤木じゃないの・・・⊃)д`)。・゜゜・ブッ
    結葵子#- | URL | EDIT
    2007/06/10(日) 11:59:07
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    # | | EDIT
    2007/06/10(日) 11:07:40
    ≫ゴス
    あ~、直人かぁ( ´ー`)y-~~
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/06/09(土) 16:05:56
    藤木かとおもったよ(だれ
    ゴスダーク#- | URL | EDIT
    2007/06/08(金) 12:27:42
    ≫ゆづちゃ
    藤田まことと悩んだんだけどさぁ( *´艸`)

    ≫マスター
    ピンクの周りには、結構いるよ!
    と言っても、2~3人だけどw

    ≫結s
    何で知ってるんww
    会社の自販機に福山のポスター貼ってあって、
    ちょうどジュース取ると、めっちゃ目の前に福山様いるん。
    (○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/06/08(金) 05:38:53
    ホンマに福山すきやなぁ~+.(*′艸`*)。゜+.
    ペプシのCMみて(´Д`)ハァハァなってそぅwww

    @遅くなったけど幸村sこないだ内緒了└|力"├(゜▽゜*)♪  m(_ _"m)ペコリ

    ・・・っと、ピンクsのとこを勝手に伝言板として使ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
    結葵子#- | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 19:48:43
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    # | | EDIT
    2007/06/07(木) 17:16:19
    DEX4のDK…俺の知る中じゃ…一人・・
    ショーワと○○s?w
    イニシャルFは、福山なのか?ww
    ふかわじゃないのかっ!!?(死
    魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 14:59:25
    福山かと思ったら藤井か(。ノε`。)ププ
    ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 12:46:30
    ≫とも~
    (´-`)Ъ サイコー

    ≫ひなのちゃ
    ひなのちゃの知ってる人の事じゃないからねっっ!
    だって超モテモテじゃないもんw

    ≫マキちゃ
    福山しゃん モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
    って、似合わないとかぁぁぁぁぁ!!ww

    ≫ゴス
    藤井隆です。
    pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 11:13:58
    Fってだれだれ?w
    ゴスダーク#- | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 09:56:14
    福山なのかっ!
    声いいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
    ってゆかモジモジしてるピンクちゃ・・・
    似合わn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
    とってもカワユイ(*ノωノ)
    マキ#- | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 01:31:10
    今日はジャクムお疲れ様でしたw
    それからそれからバトンしてくれてヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
    どちらかというと下のバトンが気になった(*ノωノ)キャー
    ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT
    2007/06/07(木) 01:29:33
    福山・・・(●゚益゚)
    ともっさむ#- | URL | EDIT

    管理者にだけ表示を許可する
    TrackBack List

    この記事のトラックバック

    http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/132-bd594b22

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    #entry

    Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

