MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ジャクムとホーンテイル

ジャクムでピンクの墓を見る可能性50%。
なのに、こーんなイベンツに参加しようとしておりますw
ビショップ&プリさんいても死ぬのに、大丈夫なのか!?!?!?と2日程悩んだのですが、エイヤァッ!と参加申し込みしてみました。

そんな中、早朝ジャクムでマキちゃが謎のお墓に(´;ω;`)ウゥゥ
こりゃ~DK限定ジャクムの練習するしかないでそ!
バサク発動する為にHPを30%以下に………ならNEEEEEEEEEEEEEEE!
って事で、死なない程度に、しかしながらバサク発動に近いHP目指して補充するのに変更っ。

それでも死ぬのがピンククォリティーですが(´ー`)y-~~

来週こそは!!

夜はホーンテイル。
20時開始が不慮の事故かよっぴきならねぇ事情か何かで22時にw

21人開始も1人死に…2人死に……

20070610_01.png


ピンクPTも、6人から気づけばともっさむと2人班!
それでも何とか生き延びて(ピンクはほとんどロープに捕まってw)

20070610_02.png


残すとこ、@ちょっと!
人数少ないからもう撤退?って空気も流れましたが、誰1人として撤退する人いませんでしたw

20070610_03.png


撃HAAAAAAAAAAAAAAAAA!


そんで右頭見に行ってきました。

20070610_05.png


まー、無理だよね(´ー`)y-~~

20070610_06.png


どうやら、ホーンテイルは攻撃速度を遅くするらしくて、
タダでさえ遅いパルチザン、おせーo(`ω´*)oプンプン!!!!
そして、誘惑解除スキルをあげる為に必死にレベル上げたってのに、
1度も誘惑されませんでした…。
ピンク、魅力ないのかしら(´;ω;`)ウゥゥ


~おまけ~

20070610_07.png

ピンク on ステーーーーージ!

comment(2) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/06/11(月) 16:03:00
ホンテお疲れです~~^^

DKのみのジャクム…か・・・
頑張ってねーww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/06/11(月) 08:38:04
見抜かれてた?!
まぁ色々あったけど今朝(ぇ
仲直りっwwwwwwwwwwww
今日160にするよぉっ!!
マキ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/133-b696e60e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

