MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

参加確認(2007/06/12分)

# おおぅ。
# 今週は誰も参加するよっ!って書き込みないなぁと思ってたら、
# 確認の記事なかったでやんの。


2007/06/12(火)参加の有無を書き込みよろー。

22時開始予定なので、21:45にはエルナス若しくはジャク門集合お願いします。

45分に遅れた人は置いてく&結果報告記事で晒し者に( ̄m ̄)ウヒヒ
(数分遅れる場合は、内緒yr)

あ、danaちゃはパソコンの調子どかな?
参加出来そうかな??

comment(13) | trackback(0) | 身内Zakum | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/06/12(火) 21:25:29
遅くなりました参加しまーっす^3^
ビショ足りてるなら投げできますb

かも#- | URL | EDIT
2007/06/12(火) 11:13:25
今日も今から仕事なので、帰りギリギリです;  エルナスで落ちたので22時までにINできたら参加させて下さい;;

予定では21時50分に家に到着です^^;  でぁいってきます^^
えろる#- | URL | EDIT
2007/06/12(火) 09:47:12
参加でお願いしまっす。
ヤコビ#TfcozL/I | URL | EDIT
2007/06/12(火) 09:26:46
連続張り付けすいません
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
財前さまのブログで紹介されていましたので御参考までに・・・
yukimura#- | URL | EDIT
2007/06/12(火) 09:14:52
升切手やランカーID PASS抜きが流行っているみたいです。皆様気をつけてください。
内容によっては防ぎようも無いらしいことも書いて有りました。
・Pショップに入って出てくるとネクソンIDとPASSが升使用者に見える
・トレードにアイテムを出すだけでやられる
などなど
yukimura#- | URL | EDIT
2007/06/12(火) 08:16:28
参加します~
そろそろこのキャラで代わりに誰かにジャクム行ってもらおうかと思ってる今日このごろ・・(ぇ
爻贔爻#q1eaGe.A | URL | EDIT
2007/06/12(火) 07:24:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/06/12(火) 02:34:37
こんな時間に目が覚めちゃったぁ(。´Д⊂)
ってことで参加のカキコ(*/∇\*)

時間はギリギリINかもです><
ひな仔#- | URL | EDIT
2007/06/12(火) 02:08:53
参加しま~す。

最後、落ちないように 祈ります。

あれって一人ぼっちで さみしすぎる~
(o;ω;o)ウゥ・・・
よぞらの月#EzlfHsR. | URL | EDIT
2007/06/12(火) 01:04:46
ともむー参加(`・ω・´)
ともっさむ#- | URL | EDIT
2007/06/11(月) 21:48:31
v-222v-222
ハイのハイのはぁあぁぁぁい
参加しまぁあああああす☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ どうぞよろしくですw
ぼび&豊#- | URL | EDIT
2007/06/11(月) 16:08:18
火曜日はビショップジャクムの顔合わせが
あるので、ビショップに余裕ありなら
お休みさせてくださぃ(>ω<、)

人数が少なそうなら参加します(*>ω<)人
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/06/11(月) 14:02:10
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|
参加します
今回は死なないようにがばるっ!

結葵子s
いえいえ オメデトウございます^^
yukimura#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/134-09f9d982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

