MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

DKのDKによるDKだけのZakum!!!!

やってきました。行ってきました。DK限定ジャクム!

20070626_02.png


目玉、大集合~。きもっ。

ちなみに、消費はこんな感じ↓
チューアイス300個
乳1000個
マナエリ1300個
万病300個
Jタコとか、命中丸薬とかとか

どんだけ必要か想像つかねえええええええええぇ(゚Д゚)
って事で、大量に持ってってみました。
でも実は「足りるんやろか…」とヒヤヒヤもんでした。

20070626_01.png


PT!ダークナイトばっかで綺麗.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そして、とうとう始まったです。

3ゲージ目まではペット可!って事なので使う気マンマンだったけど、
やめてみた。
自分にプレッシャー。

ちなみに、DK限定ジャクムの記事を見つけた時、
とんでもねぇ!ピンクなんか無理無理っっ!!
参加したとしても、真っ先に死ぬな。
そーに違いねぇ。うんうん。

…と思ってました。

そんな訳で、心の中の目標は

「2番目に死ぬ!」

これでも、ちょっと背伸びした目標。
|-`) ウヘヘ


さて、その目標は…
つづくっっっ!

comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム
Comment List
2007/06/29(金) 12:42:37
≫マスター
もちろんピンクの乳です。
超新鮮です。

≫ひなのちゃ
知ってたのか~;;
来週はビショプジャクムだね。がんばって~!!

≫マキちゃ
更新した!
生き残った!!
意外だった!!!w

≫コニーたん
クククッ、生き残ったぜb

≫とも
DKジャクムの記録を抜けるかな?
(・∀・)ニヤニヤ

≫眼獣郎s
おおお、初コメありです!
また次回会ったらyrですっっ。
てか、結sの所で色々見てるから、初めてって気がしないwwwwwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/06/28(木) 21:19:51
DKジャックムおつかれさまでした。
5番目の死者です。wwww
次回参加させていただいたら、宜しくおねがいします。
撃破おめでとうございました。
ではでは
眼獣郎#- | URL | EDIT
2007/06/28(木) 08:33:56
斬りジャクムやりたい…(・_・|
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/06/28(木) 06:46:42
おつかれさまでした!!
クックック
どうやら2番目に死んだのは俺のうでしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コニーchan#- | URL | EDIT
2007/06/28(木) 03:43:29
DKジャクE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)
って結果はつづくなのかっヽ(´Д`;)ノ
早く更新しろぉヾ(`ε´)ノぶぅ
マキ#- | URL | EDIT
2007/06/28(木) 02:40:12
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# | | EDIT
2007/06/28(木) 01:10:46
DKジャコモ オツカレサマ(。・ω・)ノ
結果は実は友のブログ見て知ってるんだな~
でも記事になるまで内緒ね!
ビショジャコモも頑張らなくっちゃw
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT
2007/06/28(木) 00:18:14
何の乳だろ?
トナカイかな?ウシかな?それとも…○n○ksの?(死
テスト前でテンションおかしな魂ぺですw

死んでないこと希望です><w
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/141-ff387189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

