MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

DK限定ジャクム

続きー。

DKの4次スキル目玉と言えば、バーサーク。
DKジャクムメンバもバサク発動し、キラキラ輝いておりました。


が。!
ピンクは、バサク?何、それ?( ゚-゚) 状態。

コレを見よ↓↓↓↓

20070626_03.png

HPは常に満タン!!!!
こうしてピンクの野望「2番目に死ぬ!」は見事に打ち砕かれた。

DKジャクム開始から約1時間後。

撃破キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
事もあろうにピンクはまさかまさかの生き残り。
(そりゃあ、HP満タンですから)

20070626_04.png

ひなげしsからも「ピンクが残ったのは意外だったw」と言われwwwwwwwwwwwwww
えぇえぇ。ピンク自身も意外でしたからぁぁぁぁぁぁ!!!

以下、反省点とか!
まず、他の職のありがたみを再度感じました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

開始して、一番ムキーっってなったのは、体が重い事;;
下落ちると中々上に上がれず…。
素早さの薬持ってたけど、普段あんまり使わないからどこキーに配置してたか覚えてなかった orz
ヘイストぷりーーーーーず!ヽ(´Д`)ノ

異常回復。
万病使っても使っても、何やかんやと呪われまくり;;
DKジャクムの為に押しやすい場所にキー配置変えたけど、
もっと押しやすい場所にするべきだた orz
ディスペルぷりーーーーーず!ヽ(´Д`)ノ

HP回復も。
MP回復・HP回復の連打に、しまいにはどっちがどのボタンなのか混乱し分からなくなり orz
ヒールぷりーーーーーず!ヽ(´Д`)ノ

そして、気持ちの余裕。
自分の事でいっぱいいっぱいになり、スキルがおろそかに orz
一番笑ったのは、撃破直前にふっと気づくとHBなくなってるwwwwwwwwwwwww
みんなDKなのに、HB切れてるとかwwwwwww

普段のジャクムは、ほんといろんな人に支えられてるんだなぁと
再認識しました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


消費は、終わってみれば全然不安になる必要がなかったと言う事実。
万病なんか100個あれば充分だったようで。
乳も思ったほど使わなかった。
MPは、やっべ~@30個しかないんだけど!!!と思ってたら、
マナエリ粒を300個持ってたんだった。て事で、コレも余裕。


それにしても、撃破まで約1時間とは…

やっぱりDK強いんじゃん!!!

て事を認識したジャクムでした。
そして、すっごい楽しかった
また参加したいな~。んで、今度こそバサク発動だ!!!!

comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム
Comment List
2007/07/02(月) 12:56:20
≫マスター
残念ながら、自分の身を守るのでいっぱいいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

≫ゆづちゃ
HPバーに黒いのあるとガクガクブルブルだよ。
だから、今までと変わらずヒールよろしく!w
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/02(月) 11:54:19
ちょwwwwwwww
HPMAX!!ヽ(゚∀゚ )ノヒャッホー

でも見事撃破ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
やっぱりDK強いねwww
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/06/30(土) 19:05:02
生き残り.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

(*´Д`)お強いことでw
MB狙いに骨でも狩りに行くとき、守って下さいw(ぁ

HB有りでのHP予想・・・13560
…違うね。うん。
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/06/29(金) 12:43:01
≫ゴス
うむ。ピンク最高だw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/06/28(木) 22:18:16
DKさいこーぴんくcもさいこー
イイネww
ゴスダーク#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/142-5d72616d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

