MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

BG中の不幸

今回はピンクでBGに参加っっ!

20070703_01.png
BGって何であんなに眠くなるんだろぅ。
ウトウトしながらハッと気付けば、同じ場所で攻撃し過ぎて
ただのジャンプなってる事も;;

…(・ω・)ン??


…………………………(・ω・)ンンンン??



20070703_02.png


( ゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ










20070703_03.png


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ










20070703_04.png




 _, ._
(;゚ Д゚)



頬紅のアバ消えてる!犬なってる!
なんじゃぁぁぁああああああ、こりゃあああああああ!!!

眠いの飛んでって、コレが気になって気になって気(ry

参照元:ジャクム中の不幸
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/07/11(水) 12:06:55
≫結s
ダダダダダダダダンディズム@@
ススススススススススステキ@@
ともさむにとても似合わない言葉w

≫ゆづちゃ
もうね、気付いたとき、おかしくておかしくてw
先週の話だけど、載せちゃった!

≫幸s
りこちゃレイしたのは、当てないとダメって判断したからなんだろうな~とは思ってたけど
危ないよねwwwwwww
早くAレイげっと出来るといいね^^

≫ともさむ
激写したったb
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/11(水) 11:47:00
とられてたのねww(●゚益゚)

俺もきになってしょうがなかたから、あの後すぐなけなしのPで買いに行ったwww
  
腹痛かったし、鼻丸出しだし、別のもんと戦かってた^-^
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/07/11(水) 10:17:39
ともさん先週のBGの時、犬鼻だたね
ぐらさんと犬鼻なんか、かわいいっすね(*^-^*)
それとBGの時、りこc入れてくれてありが㌧。良い勉強になったと思います。
途中レイ打ち出してて、びっくりしましたが…
ゆきむら#- | URL | EDIT
2007/07/11(水) 08:38:58
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 久々に更新かと思ったらこれか!!!www
おかげで朝から笑えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/07/11(水) 01:32:28
ダンディなサングラスに犬鼻wダンディズム(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ステキでいらっしゃる(*´ェ`*)ポッ
結葵子#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/144-e98aea21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

