MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

墓と墓

身内ジャクム。最後の最後で墓。
DKジャクム。本体しょっぱなで墓。(しかも本体接触じゃない何か)

"o(`*ω*´)oムキイイイイイイイイイイー-----ッッッ!!!

(´;ω;`)ウゥゥ
日曜日までに160にしたいので、誰か手伝ってください…
comment(7) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム
Comment List
2007/07/12(木) 12:23:42
≫マキちゃ
残念ながら㍉そうです(*`▽´*)ククク

≫ゆづちゃ
ままままさか、ハゼの場所を間違えていたとは…orz

≫齊藤さん
ピンクだと、齊藤さんの半分位か…
昨日は初心に戻って姫ですた!
ん、やっぱり間に合わないw

≫みゅこちゃ
悪いお顔怖い(´;ω;`)ウゥゥ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/12(木) 11:08:31
ままっまままっまきちゃが悪いお顔しているっ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/07/12(木) 04:24:52
お勧め狩場リストのピックUP
1.ハゼで鉾を振り回す@概算8m前後
2.プテラスがバスター2発ならここで暴れる@俺だと10mくらい
3.鮫がバスター2発なら俺なら10mくらい
4.死んだ墓2?だっけな
上が段差でごちゃごちゃしてるトカゲMAP。
上段をジェネ狩りDKは最下層+左右に手を出す、でやると時給15m軽く越えたりする。
5.初心に戻って姫 地味にうまい。

さぁがんばれっ
齊藤#- | URL | EDIT
2007/07/11(水) 16:01:25
(。´・ω・)ん?一緒にハゼ狩る?ww
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/07/11(水) 12:23:41
2人とも日曜までに160だよ(・∀・)ニヤニヤ
がんばってねぇぇ(*`▽´*)ぅヘヘ
マキ#- | URL | EDIT
2007/07/11(水) 12:08:25
≫みゅこちゃ
間に合わない…自信ない…どうしよう…助けて…
(´;ω;`)ウゥゥ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/11(水) 11:43:43
私はきっと間に合わないだろなウゥッ・・・(´;ω;`)
ぴんくcだけでも頑張って・・・!ヽ(`Д´#)ノ
みゅこ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/145-9ef51e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

