MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

コントローラーが効かない件

160計画1日目
ちょっとでも効率あげようと強化して、タバル3本どっか逝きました。

狩場:大仏となんとか&釣り
取得経験値:48M

( ̄ー ̄)ニヤリ

前半サクチケ無しだったし、非常に満足しておりますっ!
ご協力いただいた皆様、ありがとございましたm(_ _)m
今日もよろしくお願いしますw
たまにコントローラーが効きません。

前からHP回復の時に感じてたけど「気のせいだろう!」と自己解決。
が、確信したよ。
間違いなく効かねぇ!!(時がある)
スラッシャー、ラッシュ。これだけならまだしもHP回復効かない時あるとか(´;ω;`)ウゥゥ
押しても押しても回復しなくて、HP80って。

慌てふためいた後に押すとちゃんと回復するんだけど。
ちゃんと押せてないのかな。

ピンクの使ってるのは、こいつの12ボタンバージョンのやつです。
何故に効かない。


そろそろボタンも足りなくなってきたし、買い換えるか!(・∀・)
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/07/26(木) 18:18:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/07/15(日) 17:28:13
≫ゆづちゃ
あの日は26時までカリカリカリカリしてました!
間に合ってよかったよ~♪

≫結s
さすがにその反乱はないけど、でも困るよねっ。
買い替えだ、買い替え!

≫ともさめ
でも、すぐボタンへこむんでそ?
( ゚益゚)
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/14(土) 10:27:00
俺といっしょのパットにしとき(´∀`)

|益゚)アレマジイイ
ともさめ#- | URL | EDIT
2007/07/13(金) 20:53:42
ジョイパの反乱(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
うちもなる。。。ボタン利かない以外にずっと右に進み続けるってのがある(/_<。)壁にぶつかっても止まらない。その上他のキーを寄せ付けない。。。普段ジョイパだと咄嗟にはキーボードどれ押していいかわかりましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・
買い替えかな。。。。
結葵子#- | URL | EDIT
2007/07/13(金) 13:10:50
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮あの後何時まで狩ってたの?ww
私はあのあとPCをお父さんに取られ(/□\*)
ノートはあるもののJTKとか入ってないし・・重いし・・
サブの荷物整理だけして結局ともっさむと雑談( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
日曜日までに160!!大変だけど一緒に頑張ろう(*´∀`*)ノ
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/147-e4a82aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

