MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

有言実行

160計画3日目
激しく眠い。

狩場:大仏となんとか
取得経験値:104M
----------------------------------
ここまでのトータル取得経験値:200M



その瞬間は、ジャクムの時にやってきますた。
狙っていたと言えば狙ってたのですがw
ちょっと予想外の出来事だったので、完全にその瞬間を逃しました orz

20070714_01.png

撃破瞬間にレベルうp!!!
…の後に『SS取り逃したぁぁぁぁ;;』と言った時の様子…

たくさん友チャ&内緒&拡声器、ありがとーございました。
また、最後の追い込みに協力してくれた皆様、ありがとーございました。
基本引きこもりソロDKなのに、姫MAPにこもったので、
何人か新しいお友達が出来てしまいました(*ノノ)キャー

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

って事で、マキちゃ!
約束は守ったぞ!!

愛だよ、愛。ククク。

これで、明日のホンテは心置きなく死ねまっす(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、今から死んだように寝るぅぅぅ。

ノシ
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム
Comment List
2007/07/17(火) 12:13:53
みんな、ありーi-175

≫こうぞ
こうぞも最近ハイペースだから、きっとすぐだよ^^

≫マスター
廃の後は急にテンション落ちるので、ご注意をw

≫幸s
もー、幸sがいつも廃ペースで追い上げてくるから
ガクブルだよ!

≫コニちゃ
ほんて、おつかれちゃんでした!
また絶対一緒にボス戦逝こうねっっ!!

≫ゴス
サブの方だと思う!

≫ぞうるw
死ぬ物狂いで付いてこいっっ!!!

≫イフ
あり!あり!ありーーーー!w

≫結s
最近ちょこちょこINしてるね^^
がんばれ~~!

≫ふーs
真偽の時もそうだったけど、ホントたくさんの人に支えてもらってるよ^^
こちらこそ、狩り誘ってくださいね!
最近はかぽ相手といつも一緒ぽいけど…w
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/16(月) 13:43:58
おめでとうです。
叫べなくてごめんね^^;

なんかpinksの周りにはいつも助けてくれる仲間がいて、楽しそうだね^^
昔の3次に必死になってた自分を思い出します。

これからも、楽しく頑張って下さい。

俺も抜かれないように頑張らねば^^;
ははは^^
玉には、一緒に狩りしたいね。
誘ってね^^;
whochan#aIcUnOeo | URL | EDIT
2007/07/16(月) 06:28:09
うほwおめで㌧でごじゃりますw有限実行すばらしぃ~(*´ェ`*)ポッ
ウチもそろそろ4次に向けてがんばります(`0´)ノ オウ!
結葵子#- | URL | EDIT
2007/07/16(月) 03:35:40
おめw
おめw
おめーーーw
イフリィート#- | URL | EDIT
2007/07/16(月) 02:54:50
おめでとござまーすw
早く追いつこうと思ってるのに
どんどん先に行きますねぇ…
こんど忍頭あたりでちゅーちゅーよろw
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/07/16(月) 00:55:57
ぅお
SSにのってるのノッブ先輩か?
サブのノップsかい?
ゴスダーク#- | URL | EDIT
2007/07/15(日) 14:16:30
160おめで㌧(*´ω`*)ハァハァ
コニーchan#- | URL | EDIT
2007/07/15(日) 12:14:23
160レベおめでとっす♪

廃上げおつかれさまですた
ゆきむら#- | URL | EDIT
2007/07/15(日) 01:07:54
160(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
今度、骨にでも連れてってくださいなw(ぁ

…@16Lvと90%で4次!!(ぁ
昨日、久々に廃ってましたw
姫オンラインでww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/07/15(日) 00:58:56
160なったの?!w
凄いね!!オメデトウ!!!
俺も後に続けるよう頑張りますだb
まだ146だけど;;
こうぞ#fDO6gudg | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/149-0365b277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

