MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ホーンテイル

まぁ、多くは語りません。

20070715_01.png

本体召還数分も経たずに、残ってるのは戦士のみ…だったはず。
背後にうっすら映るひなげしsの目がホンテよりも怖ぃ;w;
(クリック拡大で確認)

20070715_02.png

最後はもちろんヽ(゚∀。)ノ


始めに聞いてた通り、
上段にいると7200、下段9200くらいのダメージ。
15000超えのダメージ見たのは、多分1:1のやつかな?
たいして見てる余裕もなかったけどー。

いあー、あれは反則だ。反則過ぎて笑えたw

また連れてってください!
それまでにもっとレベルあげておきまーす\(^o^)/
comment(9) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/07/24(火) 08:41:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/07/20(金) 17:15:03
≫ゆづちゃ
もうね、HBだけかけ続けてたい(´;ω;`)ウゥゥ

≫ともさむ
押してみなされ( ̄ー ̄)ニヤリ

≫ひなのちゃ
体調大丈夫~~~;;
あんまり無理しちゃダメだよっ!
ちなみに、160なったのでピンクのやる気はどっか飛んできましたw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/19(木) 12:55:13
ホンテ オツカレサマ(。・ω・)ノ
それから、160おめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ピンクcのやる気はどこから来るんだろうww
σ(・ω・*)アタシ も見習わないとね!
LV止まってるひなですw
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT
2007/07/17(火) 15:42:12
久々になんか、緊張感がよかたっ(˚Д˚)

おもろかったねーw

ずっときになってたんやけど拍手ってなんだ・・・(゚益゚)


ともさむ#- | URL | EDIT
2007/07/17(火) 14:48:46
昨日はお疲れ様~。(´∀`○) 楽しかったね♪
普段からスキルに徹してるのにこれ以上どう
徹したらいいのか(*´・ε・*)σ||
次までにテクも磨かなきゃかな?[壁]ω;) イジイジ・・・
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/07/17(火) 12:27:31
≫ふーs
うんうん、あれは反則だよねぇ。
いつか倒せる日は来るのかな?@@

≫マキちゃ
そでしょー!愛を感じたでしょー!!w
今度はもちょっと削って帰ってこよ(*´・ω-)b ネッ

≫みゅこちゃ
ホンテおつかれちゃんでした♪
次行く時にはお互い170にしとこーねっwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/07/17(火) 11:43:25
ほんてお疲れ様どした゚.+:。(・ω・)゚.+:。
そして・・・160まじすごいよ・・・
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
σ(´∀`●)ァタシはちょっぴり愛が足りなかったみたいでしorz
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/07/16(月) 17:21:51
ホンテE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

160(*′∀`p[。+゚:.ぉめっとぉ.:゚+。]q"
まじで160にした時は愛を感じたよ(*ノωノ)
クエ品の都合もあるしまぁ気が向いたらまたホンテ主催するからそんときは
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


マキ#- | URL | EDIT
2007/07/16(月) 13:47:12
ホンテお疲れ様^^;

絶対本体は反則なのだ;;

あんなの倒せるわけがない;;

でも、倒したい(><)

また、いくとき空きがあったら誘ってなのだ
よろしくお願いします。
whochan#aIcUnOeo | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/150-2ec9bc3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

