MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

経験値

最近ジャクム様が、超ケチです。まともなモノドロップしてくれません。
あ、既出ですか。そーですか、そーですか。

ちょと前に気づいた事。

20070808_01.png

入ってくる経験値も文字、
ソロ狩りだと白文字だけど、
PT狩りだと自分の狩った分白文字、他の誰かが狩った分の分け前黄色文字
…だよね?

んだけども、いつぞやのジャクム腕で白文字Σ(・ω・ノ)ノ!
何ぞこれー。

みんなで落としたから黄色文字じゃないのかぁぁぁぁぁ?
某投げ氏に聞いてみると「最後の攻撃した人は白い!…多分ね。てへっ」とおっしゃってました。

ホントっすか( ゚_゚)


と思ったら、いつの間にかグループボーナス経験値とかぁぁぁぁ!!

20070808_02.png

もう訳わからんよ。

って、コレも今更ですか?
そーですか、そーですか。
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/08/10(金) 18:48:56
≫幸c
ボーナスまだある!
だって、メイポしかしてないもん

…… (´・ω・`)

やっぱ、トドメさした人なんだ!
ななcの言ってる事は本当だったかwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/10(金) 13:54:59
あー ぼーなすもーなすorz
流石安月給

はい 関係なかったですね…
検証の仕方はボーナス分と普通に得られる経験値を足してみて考えればいいんでないの?
安産暗算苦手なんですけど、ぱっとみて考えたら同じかなと思い込んで、それ以来考えて無かったです。

白文字は最後にトドメした人が白文字なんじゃないの?√って関係なかった気が…
ゆきむら#- | URL | EDIT
2007/08/10(金) 12:45:04
で、腕ときの白文字についてはぁぁぁぁぁ!?

|ω・
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/10(金) 11:39:10
ボーナスって美味しいの?
ともsのいうように変わってないのかな??検証しようがないねヽ('A`)ノ
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/08/10(金) 10:59:08
ボーナスとかなるけど、今までとなんも変わらん気する(●゚_゚)

ともさむ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/152-30dc4ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

