MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

メイポINすると着地出来ないWindows2000の君へ

~注意~
これは、自己責任でよろー。
「壊れたヽ(`Д´)ノ」ってなっても、申し訳ないですが責任負いかねます;;

1.2つのURLにアクセスして、ファイルをダウンロード、
  適当な所に保存してください。
  ・http://pink.iza-yoi.net/file/MSVCP71.DLL
  ・http://pink.iza-yoi.net/file/msvcr71.dll
2.C:\WINNT\system32のフォルダまでたどり着いてください。
3.さっきの2つのファイルを、このフォルダの下においてください。
  ※「上書きしますか?」の警告が出たら、元々あったファイルを
   別の場所に避難させてから上書きしてください。

これで、どかな?

着地できますように…。
けしてパソコンが壊れませんように…w

PS.1
大成功したそうです!
Windows2000で同じような現象に悩んでる方は是非!

PS.2
XPでも同じ現象があああ(;´Д`)
でも、↑で無事着地できました。
# これって、INすると一瞬姿見えてメイポが終了しちゃう…て現象だたのね
WindowsXPでお困りの方も是非。
comment(7) | trackback(0) | 豆Maple | rankingに参加してるです
Comment List
2007/08/17(金) 11:51:57
≫みかc
お役に立ててよかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

≫ゴスs
IN出来てなかったのかwwwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/16(木) 18:59:59
たすけてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ナガクテゴメソ(’A
ゴスダーク#- | URL | EDIT
2007/08/16(木) 15:40:47
私この症状でずっとインできなかったんです!
すごく助かりました(´∀`*)
ありがとうございますww
みか#6KXGWMMc | URL | EDIT
2007/08/15(水) 19:50:18
≫幸c
尊敬 .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
彼女はXPに変えたのか~。
それはそれで尊敬w
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/15(水) 18:11:07
なんで分かるのー
PC詳しい? 尊敬します
彼女が2000で、着地できなかったけど、もうXPに変えてしもたゎいー
ゆきむら#- | URL | EDIT
2007/08/15(水) 12:09:28
≫みゅこちゃ
てへっ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/13(月) 13:09:41
ピンクちゃん優しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
みゅこ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/153-a5a5a03a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

