MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

金色の種

スイカ周りしてたら、
後ろから颯爽とスイカ殴られ、ぽろんと種3種類&金色の種出現。
そして、颯爽と種4個奪われていきました。

ありがとうございました。
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/08/20(月) 12:28:04
≫幸c
これがまた、微妙に知ってる人だっただけに…orz

≫みゅこちゃ
パチ&スロ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。好きw

≫ゴスs
どどどどどどま;

≫ゆづちゃ
サブでもメインでも何もかもでねーヽ(`Д´)ノ

≫シャムサc
戻ってきますように!
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/19(日) 15:09:16
ブログにコメありがちょございました(;w;)ウゥ
勝手にBANされる機能とか、ホントに
迷惑極まりないれふ~~~(;w;)
もう、IN出来なくなって1週間・・・
明日月曜になるのを待って
3度目のメールをネクチョンに送っちゃいます!!

情報ありがとございました~~~!!!
シャムサ#- | URL | EDIT
2007/08/19(日) 09:13:30
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
サブで1個出てからあんなにメインでスイカ割ってるのに
金の種出てないよ・・・・
狩りもしないでスイカばっかり割ってるのに(/□\*)
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/08/18(土) 00:41:56
それオレもあった・・・・・・
ゴスダーク#- | URL | EDIT
2007/08/17(金) 17:24:01
ともsとぴんくcのパツンコ例が・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/08/17(金) 16:16:39
うわぁ
激しくどま(´;ω;`)
タイミングってこわいねー
ゆきむら#- | URL | EDIT
2007/08/17(金) 15:58:17
≫みゅこちゃ
どまあり(´;ω;`)ウウウッ

≫マスター
安心できない(´;ω;`)ウウウッ

≫ともさむ
違う(´;ω;`)ウウウッ
座ってるのに無理やりどかされて、大連ちゃんの嵐!みたいな感じだよ…
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/17(金) 14:57:20
パチンコで、台取り競り負けて、出されたみたいな感じやな(_´Д`)ノ

どま(●゚益゚)

明日はでるよっ!!
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/08/17(金) 14:43:39
どまぁーー
(´;ω;`)
俺も出てないから・・・・安心?して;
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/08/17(金) 14:11:45
どどどどどんまい。
大丈夫、σ(´ω`*)も金の種出てない(ノ´∀`*)
みゅこ#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/154-fb6db506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

