MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

初体験

アリアント、まだ行った事なかったので行ってきました。

20070819_01.png
クマさんと、羽なびかせてる人と、変な人と4人旅。

20070819_02.png
クマさん、後光がさしてます。
羽の人、さされてます。


20070819_03.png
そして、ここで野宿しました。


ヘネシスの花火にも初挑戦してみたのに、
SS撮れてませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ななcが一気に火薬3000個使いやがった高級花火が……
comment(12) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/08/31(金) 12:39:14
≫狐s
リンク直したよ~~ん

≫マキちゃ
パソコン、修理だしてぇぇぇぇぇぇi-240
そして、またコメント書いたけど、次はいつみるのだろうかw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/28(火) 21:04:20
ピンクちゃんやほぅっっ
パソコン完全に壊れちゃったよおおおおお;;

でも久々にブログ見て
やっぱピンクちゃんからのコメは嬉しくなっちゃう!

いつもありがとねっ!
んじゃまたねっ!
ばぃばぁいっ

まき#- | URL | EDIT
2007/08/25(土) 19:11:43
ブログこっちに移動しましたw


リンクよかったらお願いしますw


こっちは勝手にリンクしますw
稲荷#- | URL | EDIT
2007/08/23(木) 12:31:09
≫みゅこちゃ
うんうん!アリアント宮殿付近、いいねっ!
だから、宮殿の下の泉で野宿したよwwwww

モンスターは、ミニトトロらしきモノが…
韓国!
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/22(水) 15:58:07
アリアントの宮殿周辺すごくいいよね、いった?
σ(´ω`*)はアリアント超気に入ったよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
サボテンとかうさぎとかポワンポワンしたモンスターがかわいかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/08/22(水) 12:23:47
≫メガネっ娘結葵子タン
顔色変えないその後には、恐ろしい逆襲が…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

≫ゆづちゃ
ピンクがすごくまともに見える件について。

≫幸
ぐっすり寝てたからわかんない( ;ω;)
ままままままさかっ!

≫狐
テンプレートねw
初めてこのテンプレほめられた!w

≫ひなのちゃ
おかえりなさいっ!!!!
アリアントも熱いけど、ピンク以外のキャラも熱かった…

≫ともさむ
紅葉が3万枚を超えました。
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/22(水) 11:27:05

火薬1000個あるぞ|Д˚)
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/08/22(水) 08:40:01
花火行った事無いからいってみようかなw
アリアントは画面見てるだけでアツイ・・・w
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT
2007/08/22(水) 01:00:07
一番上のSSアラジンの鼻に


マウスの指が・・・・


てかアラジンなのかな・・・


ピンクcのブログなんか見やすく


なったようなw


あれ変えたね・・・・


壁紙だっけw
稲荷#aIcUnOeo | URL | EDIT
2007/08/21(火) 10:29:45
野宿して こうぞーさんに(*´Д`)ハァハァされなかった?

それとも野生のくまさん!?
ゆきむーら#- | URL | EDIT
2007/08/21(火) 09:46:34
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こうぞsがまともに写ってないのがうける
目隠されてるしwwww
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/08/21(火) 08:02:35
ななしs串刺しされてるのに顔色一つ変わっていないwwwさすが(・∀・)
結葵子#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/155-4b806e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

