MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

さよなら、4周年武器

メンテ前日、慌てて紅葉整理しました。

20070828_01.png
こんなんが9キャラ分とか!!!!!!!
紅葉整理で夜なべとか!!!!!

気づいたらON寝。
翌日、ペリオンのBGM「ぷわぁ~~ん、ぷぅ~~♪」が頭から離れませんでした。


慌てて紅葉整理して、勢いでM武器強化。
記念すべき40%初闇は、紅葉イヤリングでした。
さようなら、4周年記念エフェクト。

20070828_02.png

記念に載せとこ(´・ω・`)

そして、ここからことごとく40%書が闇発動。
棒が消え、篭手が消え、両手剣が消え、鉾が消え…。
そして、さようなら。STR11/攻撃99のメイプルベリットスピア。

ありえん。
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリー | オンラインゲーム
Comment List
2007/09/03(月) 12:31:30
≫ゆづちゃ
スピア・・・orz

≫マスター
まだ在庫はあるぉ!
でも、良品のスピアがない…orz

≫狐s
ありゃりゃ、ザクチケ買ったのにダメだったのか;;
どまーい!
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/09/01(土) 12:32:35
スピアどまぁ;;


まぁ俺はM武器狙ったのに1個もでなかった


けどw
稲荷#- | URL | EDIT
2007/09/01(土) 11:23:43
ソレだけ持ってたって事は・・・ドロったって事だよね・・・(´・ω・`)
強化するほど在庫がないぉ(´つω;`)
とりあえず、闇ドンマ━━o(*・∀・*)o━━イ
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/08/31(金) 21:08:08
スピア・・・|・ω・`)
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/08/31(金) 13:04:59
≫みゅこちゃ
|ω・) エー イイコト イツー?w

今更(?)みゅこちゃのブログからリンクされてる事を把握した!
仕返ししといたw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/31(金) 12:45:38
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
きっとそれを忘れるほどにっいい事ある(б´∀`)бYo!
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/08/31(金) 12:42:23
≫ひなのちゃ
|ω・) イイコト アルカナ…
|ω・) イツ アルー?w

≫幸s
今まで40%で闇ったこと無かったんだもん…
だから、闇らないと思ってたんだもん…
(T△T) ゥェーン

≫ともさむ
言葉じゃなくてスピアをくれw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/08/31(金) 10:54:39
もちすぎwww


スピアおどまり(●゚益゚)
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/08/31(金) 09:07:05
そこまでいって闇書はる勇気が俺にも欲しい!
闇どまです(´;ω;`)ウッ…

しかし紅葉ためこんだなー
ゆきむら#- | URL | EDIT
2007/08/31(金) 01:03:51
何と言葉を掛けて良いのやら・・・w

まぁ。。 ドンo(*・ω・*)oマーイ!!

これからいい事あるよw うんw きっとあるw
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/156-c63ba3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

