MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

100まであと少し~

今日も朝から、yuki兄さんオススメのイカでレベルアップ。

攻撃しつつ、目ハートにしつつ、
レベルアップの瞬間を激写!!
イカうまー

うわ~、口から何か出てるよ~。


海に行ったついでに下町行ってきました。
やっぱりテンション下降中なので、狩りはせずにクエする。
そして昼寝の後、ブレイブパイレーツでも狩ってみる。
やばい……テンションあがらない(´ー`)y-~~

今日の4倍も姫は取れずだったけど、最近出来たプリ友と一緒に狩る事に。
滅多にしないグル狩りに戸惑うあたしww
そして、締めは親分狩り。
あ、もう余裕vvv

現在経験値89%。
上げてから寝よっかなと思ったけど、yuki兄さんがいじけそうなので
今日はこれくらいにしといてやるか!www
comment(2) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/10/13(金) 19:38:48
もちょっとなんだけど、中々INできないよ;;
土日でようやく到達かな~ヾ(*ΦωΦ)ノ
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/12(木) 03:51:22
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
99って凄いな(゜ロ゜)
100までもう少しだなw
がんばー(ノ*゜▽゜*)
z漆黒の影z#2R6GEfPI | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/16-8b70a3cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

