MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

ウサギ戦隊

そろそろキノコ戦隊飽きられるかなーと思ったので、
更新しま。

20070914_01.png

1匹白虎混ざってますが…。
てか、1人桜木花道混ざってますが…。

結葵子cに誘われ、ビサス行ってきました。
PTによって、やり方色々なのねー。
久々の大人数でのビサス&初メンバーで、どぎまぎしちまった。
楽しかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


以上。
comment(10) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2007/09/22(土) 14:28:39
≫結s
2回目だったんだ@@
記憶にあったのは、結sが墓になってた姿なんだけど、
あれが記念すべき1回目だったのかwwwwwww
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/09/21(金) 16:53:14
花道ゆうなっ・8・)
そしてビビ来てくれてありがとーwピンクsと二回目のビビ・・・つか狩自体が二回目?
そしてσ(・д・*)ウチコメントするの遅せぇ・・・w
結葵子#ADCsmbrk | URL | EDIT
2007/09/18(火) 12:46:26
≫狐
今回の結sアバ、最高記録更新決定だなw

≫夢幻ゲームショップ
どちらさん!?( ゚_゚)

≫ぷちるー様
おおおお!コメントあざーっす!
こちらこそ、また宜しくお願いしますっ★

≫みゅこ
TPOで椅子替えてるからっ(゚ω゚)フフフ

≫ますたー
あ、ほんとだ…
んじゃ、マスターはウサギ戦隊補欠要因ねw

≫ともむ
ななc共々、ざまーみろだ!wwwww

≫ユーs
コメントあざーっす!
半目のSSしかなかった;;
|´∀`) でも、通常時よりだいぶカワイイよw
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/09/17(月) 12:03:27
あれ、なんか一人だけ眠そうだ
ユーフォニー#- | URL | EDIT
2007/09/17(月) 11:14:33
3CHでイスまたはずれた(●゚_゚)
ともさむ#- | URL | EDIT
2007/09/16(日) 19:37:24
おししょーさまの格好で、ビサスで死にました。
嘘です。ただのミスです。

あ、あら………
今気づいたけど・・・
ウサギ戦隊の中で俺だけゴマクッション持ってないwww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/09/16(日) 19:33:48
うさぎ戦隊((´∀`*))ヶラヶラ

きのこより断然いいです、はい(つд∩)
桃ごまに座ってないぴんくc変な感じ( ゚ェ゚)
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/09/16(日) 17:29:17
昨日はびさすありがとうございました~^^

また機会があったらご一緒しましょーw
ぷち#- | URL | EDIT
2007/09/16(日) 16:06:20
RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/16(日) 08:20:01
ウサギ戦隊になっとるwww


やっぱどこからみてもあのアバの


葵sは痛いwwww
稲荷#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/160-6640c01b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

