MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

新発売

gam.gif

( ゚Д゚)
こっ、これはっっ!
comment(14) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/09/30(日) 19:03:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2007/09/28(金) 12:09:16
ガムは、めいぽ内で
1個12Mで販売中です!

んが、しかし、最近全くINできてない為、
入手困難!

値上がりが予想されます。
お買い求めはお早めに…。

そして、ブルーベリーはんまいですが、
ピンクレンジャーガムはミントブルーのみです。
ご了承ください。

さらに、ムーンチェアーの件ですが
3chは売り切れました。
そして、未だ当たってないともさむ、
どんまーーーい。


体がだるいいいいいいい。
誰か助けてくれええええ。
ヽ(゚Д 。)ノ
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/09/26(水) 11:53:31
月椅子はch3では、出ませんでした。
※5,6回やりました。
結局、ch8でやったら1回で出ました。
|д・ そういうことです。
ななし#- | URL | EDIT
2007/09/26(水) 10:42:23
それブルーベリーよりうまい?(・_・|

ともさむ#- | URL | EDIT
2007/09/25(火) 22:08:36
入ってすぐに左上きづいたょw愛だょ、愛(*´ェ`*)ポッ
そして、ガムwww入手したらyukiに自慢しよっとw・8・)
結葵子#- | URL | EDIT
2007/09/25(火) 14:47:52
気付いてたけどいう必要もないかなぁとw
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/09/25(火) 13:16:54
びぶぴんくになってるう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ガム欲しいよ、売って(・∀・)
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/09/25(火) 12:33:03
品切れ店、続出★

そして、左上に気づいたのは、マスターだけなのかっっ!?
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/09/24(月) 21:01:57
今、気づいたけど
左上のpinksがww変わってるwww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/09/23(日) 09:27:52
レア物だwwww


メイプル本社に訴えられそうだぜb
稲荷#- | URL | EDIT
2007/09/23(日) 01:57:08
発売日に売り切れ決定ですな・・・ww
一個105円なら100個くらい買います・w・
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2007/09/22(土) 19:20:59
!?(〃゜口゜)!? 大人買いじゃぁ!
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2007/09/22(土) 16:10:43
ほ、ほすぃ・・・
soulpowder#- | URL | EDIT
2007/09/22(土) 14:31:03
まっ、まさか!?
ななし#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/162-bc6c8044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

