MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

みんなみんな、おめでとう

最近、リアルで結婚式ラッシュ!
と思ったら、メイポでも結婚式ラッシュ!!

初めて、幸cの結婚式に参加させてもらいました(*・ω・*)

20071009_01.png
式で「今まで2人で力をあわせ、色んな事を乗り越えてきました」的なメッセージが流れ、それでウルウル来てたピンク。
そこに、幸cの衝撃告白がああああああああああああ!
(知らなかったのはピンクだけ?( ゚_゚))


それを聞いて、完全に
パソコンの前で、メイポの画面見ながら、1人涙流してたピンク…。



歳なのか、最近涙もろくって。
リアルの結婚式でも泣きっぱなしで、まさかメイポでも泣くとはw

幸c&りこちゃ、本当に本当におめでとう
末永くお幸せに。



と思ったら、マキちゃも結婚とかああああああああああああああ!
おおぅ!なんてこったい!!
今日はもう遅い時間になってしまったから、明日メールしる!
取り急ぎ、結婚(*´ω`´ω`*)おめでとう~~!



リアルの友達も、メイポの友達も、
みんなみんな、おめでとう!お幸せに!!!
comment(7) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2007/11/16(金) 01:57:35
あらかっきーいるじゃんwwwww
通りすがりD子#- | URL | EDIT
2007/10/16(火) 12:35:57
≫モネ
モネcのパソコンは、WindowsXPなのかな?
「C:\WINDOWS\system32」をInternetExplorerのアドレスバーに入力すると、いけるよん。
がんばってね★
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2007/10/15(月) 17:46:50
メイプル復活について
C:\WINNT\system32のフォルダまでどうやっていくんですか?;;
モネ#- | URL | EDIT
2007/10/11(木) 14:17:00
ほんと幸の結婚式楽しかったよねぇ~(・∀・)

σ(´ω`*)もかなりうるうるきたよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・
みゅこ#- | URL | EDIT
2007/10/10(水) 07:58:14
プロポーズされてるやんw
すらっとsおめ(・o・)
ルイ#zc9Z/0wk | URL | EDIT
2007/10/09(火) 13:17:36
楽しめた?
色々と考えて楽しめるようにしてみたんだけどw
忙しいところぴんくcななしs来てくれてありがと^^
ゆきむら#- | URL | EDIT
2007/10/09(火) 10:54:24
おっさんが、幸せにしたるから待っとけ。
ななし#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/164-c7749f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

