MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

問題

さて、↓は一体誰でしょう。

20080122_01.png

醜かった謎のア・バタ・ナイナイマンは、優しき王子の手により
かわいいウサギマンに変身したのでありました。

20080122_02.png



その優しき王子は、こちら↓。

20080122_04.png

個人情報保護法により、一部名前を伏せさせていただいております。
ありがとうございました。
(。-∀-)ニヒ♪
comment(21) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
| メイプルストーリーぽぷら | オンラインゲーム
Comment List
2008/02/22(金) 00:56:12
≫ひなのちゃ
おかえり(* ̄3 ̄)ちゅ~♪

≫ともさむ、通りすがりD子
(●゚益゚)デュデュデュデュッ

≫みゅこちゃ
今日は朝までお仕事です…orz
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2008/02/20(水) 14:01:57
まだスーパー忙しいのかナー壁]ω・)
みゅこ#- | URL | EDIT
2008/02/05(火) 08:39:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2008/02/04(月) 11:47:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2008/01/30(水) 08:29:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2008/01/29(火) 16:08:28
(●゚益゚)デュッ
通りすがりD子#- | URL | EDIT
2008/01/29(火) 12:53:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2008/01/28(月) 11:22:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | | EDIT
2008/01/28(月) 11:17:20
(●゚益゚)デュッ
ともむん#- | URL | EDIT
2008/01/28(月) 10:05:42
(*´ω`)・^* )CнЦ♪
ひなの#xgNwnFx6 | URL | EDIT
2008/01/26(土) 17:49:30
≫マスター
かわいいピンクに戻れるように
ご協力お願いしますっっっwwww

≫ゆづちゃ
o(`3´*)oブーブー!!!
あの後家帰ってINしたら、もう誰もおらんかった…orz
|ω・`) 業務連絡~業務連絡~。ブログのパスワードをご連絡ください~~い…
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2008/01/26(土) 13:24:50
昨日はななしちゃでのINお疲れ様|・ω・`)
こんちーであれって思ったのに気づかなかった><
pinkちゃでIN待ってるよ(*ノД`*)
長い事話してないしたまには二人で!お話しよw(o´_`o)
ゆづ#gIYQI5Sw | URL | EDIT
2008/01/25(金) 18:59:49
かわいい、pinkおねーたまがwww
魂ぺ伊藤#udg4x/Zk | URL | EDIT
2008/01/25(金) 12:37:52
≫幸
え?ちゃんと保護したつもりなんだけど( ゚_゚)
おかしいなぁwwww

≫ななし
( ゚_゚) ゚_゚) ゚_゚) ゚_゚) ゚_゚) ゚_゚) ゚_゚)

≫マキちゃ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
うめぼしおいしいよ?w

≫265ネオニートのススメ
68株って何ですか?

≫みゅこちゃ
昨日のみゅこちゃの慌て振りは、まるでmixiのIDを聞いてきた時の様でした!
|∀´)グヘヘヘヘ

≫ムック
!?
きっと気のせい( ゚_゚)

≫しぐ先輩
|´∀`●) ポッ
てか、写メが、想像してたしぐ先輩とは違っていた件について!

≫ぞぅる
今回はもちょと早めに更新するじぇ★
pinkrenja#L1ch7n1I | URL | EDIT
2008/01/25(金) 01:32:22
この記事が長期間トップにあると考えるだけで…吹くw
soulpowder#- | URL | EDIT
2008/01/24(木) 09:57:41
ヽ( ´3`)ノ ブチュウ
しぐ#- | URL | EDIT
2008/01/24(木) 04:22:20
幸村sの名前よりチャット欄がしっかり隠されてて吹いた
東京初雪@ムック#- | URL | EDIT
2008/01/23(水) 17:12:48
|ω・`)
みゅこ#- | URL | EDIT
2008/01/23(水) 15:05:19
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
マキ#- | URL | EDIT
2008/01/23(水) 14:35:59
何時まで起きてるつもりなの?
あばさけてるの?
ななし#- | URL | EDIT
2008/01/23(水) 10:36:59
ちょwww

保護されてねー(=ω=)
また一ヶ月近くこの記事なんでしょ?
恥ずかしい(*ノωノ)キャ
ゆきむーらん#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/168-5b6fb77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

