MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

んますぎる(≧∇≦)

本日は20時にIN。
ハイ。あんなに夢中になってた4倍タイムも、今じゃこれです(゚ー゚;Aアセアセ

まー、まともな狩場空いてないだろうし、
すぐ落ちようかな~と思ってると、姫狩りのお誘い。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

103!
103


104!!
104
# 瞬間を撮ったはずなのに撮れてず;;


そんな感じの姫狩りでした。
以上!!


え、手抜き?
|_・)チラッ

Lv100のお祝いに童子sが叫んでくれました^^
と、内緒が数件(・∀・)もう104だけどねwwww

そして、一緒に狩ってた&いつもブログにコメントくれる影cが
Lv70になりました!
Lv70おめ~^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
無事3次になれたかな??
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/10/24(火) 21:03:20
>マスター
うんうん、斬職かっこいいよぉ(≧∇≦)b
あの、しゅ!しゅしゅっ!!って斬り付けるやつwww

あー、もうすぐ4倍タイムおわっちゃうのね(´・ω・`)ショボン…
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/23(月) 17:56:10
(`・∀・´)ヨッシャァァァ---!!!
やっと、斬りの格好良さがわかったかww
ってな訳で、投げのsoulや弓のさくじゃなく、俺とカポリンをww

ついでに……lvアップ早過ぎね(´・ω・`)
pink母様は可愛いから常に経験値4倍とか、なってるのかな……
経験値2倍タイム=pink母様のみ8倍……
(´・ω・`)こっちは@35%で80lv……20lv以上の差……_| ̄|○ llllll
ふー爺とは45lv差以上……
_| ̄|○ llllll
魂ぺ伊藤#- | URL | EDIT
2006/10/23(月) 15:19:16
>結s
うひひひ、2日前までは1%も進んでなかったと言うのに(^m^ )
結sも@3、がんばるです!!
そうそう、最近斬職が格好よく見えて仕方ないんだけどwww

>ダナc
今回もまた誘ってくれてありが㌧。
影c、無事3次になれたんだね~。よかったよかったww
ハミだから、これからどんどん強くなるんだろうなぁ(´-`)ウラヤマシ
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/23(月) 14:39:35
うちの影ちゃんがお世話になりました★

無事ハミになれて影ちゃんゎ号泣してますヨ(*・з・)ぷッ
dana#- | URL | EDIT
2006/10/23(月) 10:51:49
れべUP(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
104って。。。早すぎ{{ (>_<) }}
姫うんまぁ~~~~~~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノですなwイイナァ~
ウチも100まで@3頑張りますっ!!(`0´)ノ
結葵子#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/25-5e1c70e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

