MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

SSの撮り方

簡単・綺麗にSSを撮りたい君へ m9(^Д^)
WinShot

キー設定すれば、ノートパソコンでもキー二重押しでなくても
撮れるようになるよん。
comment(2) | trackback(0) | 豆Maple | rankingに参加してるです
Comment List
2006/10/25(水) 20:47:06
>兄さん
そうそう、遅くなってごめんよぉ・・・(;´Д`)
これなら簡単に取れるし、めいぽの機能のよりも綺麗になるよ。
(でも、撮るタイミングがずれるのかもしれない…)
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/25(水) 15:13:16
(o ̄∀ ̄)ノ"
おっと姉さんこれはこの前言っていたやつじゃないっすかw
参考にさせてもらいまwwww
yuki兄さん#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/27-b222ec4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

