MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

疲れ果てますた・・・

昨日からクエやってました( ゚ρ゚ )

ずっと持ってた『束縛の魂』を渡しに正体不明の女のところへ行き、
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
遺跡発掘団の公告のクエで、初めてまともに軍営で狩りをして
(てか、最近の敵キャラは馬系が流行りか?)、
挨拶回りするのに、エリニアとへネシスを間違えてあっちこっちと飛び回り、
(´Д`_))))))))))スタタタタタッ
途中soulsに会いました。
どろどろの図
soulsの浮気相手ネーラと一緒に記念撮影www

それから、今更ながら餃子のクエをやりはじめると、
下町行けとか言うじゃなーい(゚◇゚)~ガーン
て事で、今度は船に乗り、バル出てきたからやっつけて、
ルディ行きの船に乗り換えて…



て…





寝ました。
またまた寝放置しちゃいやした(´・ωゞ)
起きたら、soulsが目の前にいるしwwwww

話しかけても反応ナッシングのsoulsを置き去りにし、
下町で餃子もらったりー、狐の尻尾300個程集めたりー、
またまたルディへ戻りー、ガイドの姉さんに会いに行く。

さぁ!餃子クエ完了だ!!!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



…ん?




…あれ?完了しない??
てか、また餃子のクエ受けたのですが?(・ω・?)
慌ててメイプル雫を見ると、餃子は3個必要だったようで。そんなの知らんよ…。

もう買いました。餃子。足りない2個 orz


そんで、今度は地球防衛軍ですってよ!
ちょっと!どんだけ飛び回らす気だ!!!

防衛軍に行く道すがら、プロペラとかゴーグルとかリモコンとか他のクエで必要なものを集めつつ、到着。
餃子渡す。

さー、どんだけいい物くれるのだ!?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク










...






orz







気分を取り直し、防衛軍で貯まってるクエもする。
ロボット部品の配達で箱3個渡すと即効失くしやがるからまた探してきてー
グレイ達のDNA集めたりー
MT-09探しに行ったりー
また行ったりースタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
来たりー(´Д`_))))))))))スタタタタタッ

途中突然グルの申し込みされて、レベル差あったからお断りすると
「経験値はいらないからガンティアンの触手集めを手伝って欲しい」と言われ
自分も必要なのに集めるの手伝う。何やってんだか…。
90%をあたしが集め(笑)格好よく颯爽とその場を立ち去ると
また別のグルのお誘い…。
最近の若いもんは、いきなり申し込みなのかね(・ε・)ムー
一言ないのかね(・ε・)ムー


そんなこんなで、それなり快調に動いてたあたしが『隕石サンプル採集』で…止まった…。
隕石のサンプルがどうしても取れない!
どの隕石でサンプルが取れるのかはわかるのに、どうしても取れない!
壊してみたけど壊れないし、Zキー押しても拾えないし、↑キー押しても変化ないし、ジャンプしても何もないし、しゃがんでもナッシング。
一体どうやってサンプル取れと?
悩むこと30分少々。
|∀・)・・・・・中野s~、どやってサンプル取るの~??
ギル員の旧中野s(現:天照s)に聞く。




クリックだよ





Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ばーか


そして、何かのクエを完了させると次の指令が。
どれどれ??
へ?
あー、これね。
さっき来る途中何となく取ってきた。しかも運良く3個取ってきた!
ラッキーラッキーーーー♪





ラッ……?







…あれ?どこ?ないよ??








( ゚д゚)ハッ!









そういえば、さっきETC欄いっぱいなったから捨てたアレかぃ!?








orz








もう疲れたよ。
こんだけがんばって合計取得経験値5%って…。
comment(4) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/10/30(月) 17:17:48
≫マスター
クエってそんなにメル貯まるの!?
でも、クエこなすのに必要なHPを考えると…(´・ω・`)

ちなみに、イエペペは未だに怖いのですがwww

≫さくぞーs
さくぞーsは人にあげすぎですよww
せっかく持ってるんだから、自分のクエ完了させましょう!
地球防衛軍、超遠いけど…orz

≫結s
餃子のクエはもう二度とやらねぇ!
でも、レベル低いともらえる経験値がおいしいらしく
レベル上がりまくりとか。
へ~!!是非サブキャラで゚+.(・∀・)゚+.゚
って、明日で終わりだた(´・ω・`)
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/10/27(金) 04:00:06
餃子クエの裏切られかたったらないよね(;´Д`A ```
書出るみたいやけどウチは古木の樹液でした;白い薬よりマシか(;´▽`A``
餃子9個ほど溜め込んでいったけど防衛軍にてガイドさんみつからずもっかいルディ戻るんかいっって思ったら萎えた(´・ω・`)
レベル低いバージョンのクエでも出るの一緒ぽいからサブに持たせて残りやりまふ(* ̄0 ̄)/
つか、ガンディアンの触手まだやってないやヽ( ´ー`)ノ
結葵子#- | URL | EDIT
2006/10/27(金) 00:22:34
(・∀・)ほう
確か俺、ガンティアンの触手たくさんもってたぞwww
さくぞう#- | URL | EDIT
2006/10/26(木) 23:36:39
ん~w
クエ頑張ってますね~ww

俺なんて、20lvからクエをやったことがない…w
クエ全部やれば、20mくらい溜まると予想ww


@今度狩り手伝ってくだしゃい;;

D子とかイエペペが怖いんですww
85になったら、武器庫orBPで吸わせて下さいw(ぇ
魂ぺ伊藤#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/28-e6fe2c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

