MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

お祝いインタビュー

めいぽに引きずりこんだリア友は、まんまとハマったようで
毎朝眠い顔して出社してきてますww

その友が、この度めでたく2次転職を迎えまして
「インタビューしに来い!!」との事で
はるばる、久々スリーピーまで。

みどりマン
じゃじゃーん。これが成長した姿。

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡インタビュー内容
ピンク:その格好はありなのですか?
お○○さん:ありです!カコイイ!!
ピンク:…さいですか(´・ェ・`)
お○○さん:緑の帽子なんか、そうそうないぜー★
ピンク:そうだろうね…
ピンク:緑フェチですか?
お○○さん:緑嫌いですw

そんなお○○さんに、スターライト(緑)を2次転職記念に差し上げました。(INT5の良品!!)
これで、全身緑マンになってください。

記念に叫んで、
記念叫&人探し
ついでに人探し…。課長を探してますww

そして、久々早くにINしたと言うのにNEXON緊急メンテナンスになり、
その後は…(ρw-).。o○
comment(8) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/11/08(水) 14:07:02
≫みどりマン
あー、朝狩りだったのか…
体ダルダル&鼻血ぶーーは orz
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/11/06(月) 22:17:55
緑マン目指してlv上げ~。
朝狩りばっかりしてると身体壊すど~w
タブン本人#- | URL | EDIT
2006/11/05(日) 11:13:31
≫souls
学祭、どんな感じなのかな~。
あとちゃんと親孝行したかな?(*^m^*) ムフッ

≫兄さん
兄さんも朝方に変更するべし!ww
誰もいない学校みたいで、新鮮だよ~♪

≫さくぞーs
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
よろしくおねがいしまっすwwwww

≫結s
もう休憩中は3人でずーっとめいぽの話だよww
船に乗ったら大きい鳥がやってきて殺された!2回も!!とか( ̄m ̄* )ブブブ
あ、どーぞどーぞ頂いちゃってくださいなw

≫影ちゃん
レベル上がるの早っっっ!!!!
ちなみに、サブはクレ?
そかー。影ちゃんも緑マンだったのかwwww
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/11/05(日) 07:53:52
最近コメントしてなかったなぁ・・・
この人俺のサブと同じ格好してるwww
今78レベのハミじゃww
無事3次して一気に上がったwww
z漆黒の影z#- | URL | EDIT
2006/11/02(木) 17:35:47
リア友もやってるとか楽しいよねぇ~wなんかメイポの中で話すと新鮮やったり+.(*′艸`*)。゜+.
課長でてこぉ~~~~ぃ(・」o・)」オーイ

ヽ( ´ー`)ノフッ ソウルsピンクsは頂いた( ̄皿 ̄)うしししし♪
結葵子#- | URL | EDIT
2006/11/02(木) 13:55:38
(・∀・)ほう
soulさん安心していい(σ・д・)σYO!
σ(サ´▽`ク) に全てまかせてくれw
さくぞう#- | URL | EDIT
2006/11/02(木) 12:13:37
(T_T)
最近姉さんが朝方しかINしてないので、
姉さんに会えなくてさみしいっす(T_T)
ま、しゃーないかwwww
yuki兄#t8By9P2U | URL | EDIT
2006/11/02(木) 09:32:34
ギルドホムペにも書いたけど
しばらく学祭の関係でインできない;;
今日準備でその後3日学祭だからこの先5日間はインできないと思われ。
その間に浮気したら…許さないんだからね!w
soulpowder#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/30-631dd1b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

