MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

天狗で45%

珍しく夕方にINすると、森っちから天狗にカモーーンと言うお誘い。
どうやら全chに天狗出没。
渋々wwリブレから(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
嫌がるうっちーを強引に拉致し、天狗へゴー!!!

途中、お友達のハミさん交えて天狗にアタック!アタック!!アタック!!!

奇跡的に、ピンクも命中装備(茶頭巾・青龍偃月刀)でしょぼしょぼダメージ与える事ができますた★

そして、死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!!


みーんな死にまくりで、45%あった経験値もゼロに…orz

そして!遂に!にっくき天狗を!

やっつけましたヽ( ・∀・)ノヤッホーゥ

んがしかし、その頃ピンクは、7回目位の墓でキノコ神社に…。
その為メルも経験値も入らず!

おーのーーーーーぅぅぅ(;´Д`)

みんなの為にヒールかけてくれてたうっちーも何も入らず。
どうしてくれよう、この仕打ち。
姫でがんばったけど、結局40%しか回復せず、ふて寝じゃふて寝じゃ!!
ヾ(`д´゙)ノプンスコプンスコ!!!
comment(3) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/11/10(金) 02:39:19
なんだなんだ!みんなして。
最近じゃINしても誰もいないよぉ;;
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ぐれてやるぅぅぅぅぅ!!
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/11/09(木) 19:47:18
おれもできねぇしINΩヽ(ФωФ*) チーン
中野改め火毒魔復興活動協会会長#- | URL | EDIT
2006/11/09(木) 18:10:14
あららw
まぁ、天狗討伐
★:゚*☆※>('-'*♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
@ドンマイですwww
(´・ω・`)てか…河童効率良さそう…
(。_ _)σ∥オレナンカインデキネェシ…
魂ぺ伊藤#- | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/32-2ca06727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

