MapleStoryぽぷらサーバのダークナイトとしてひっそり活動中。
やっと、超スーパー忙しいの終わた!…と思ってたのに、
まだ忙しいンですが?
何これ。


| スポンサー広告 | rankingに参加してるです

リブレ探検隊

昨日、改めて新大陸のリブレをぶらぶらしてまわった。
そして、気づいた事。

こいつも



こいつも、



こいつも…


全部同じ強さなのカイ?
てっきり、赤→青→黒ぽいのって強さだと思ってたよ。
よーし、今日は黒いのでウマウマだノハ ゚ー゚)とか思いつつ狩ってたのに
意味ナッシングっつー事ですかい。

はぁ。


うろうろついでに、カブト虫を狩ったら…

雷シュリキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
土シュリ以上出した事のないピンクにとって、快挙であります。
あっぱれ!よくやった!感動した!

そして、yukikiti兄さんに自慢~♪
結果現在強請られております((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お気に入りのみなぎる狩りですが、
最近は
1.前の日落ちる時にもらったみなぎる
2.当日INした時にもらうみなぎる
で、1日に2本のみなぎるドリンクを飲んでるわけです。
トータル1時間の狩りで、+10%を着実に積上げてってる訳ですよ。

なのに、本日は2本目のみなぎるを飲んだ後、
プツン…
とゲームが勝手に終了しちゃったわけで。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

という事で、Jたこでがんばる事に。
気づけば、INしてから1時間が経過…あ!次のみなぎるもらえるじゃん!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
明日は休みだからって、ちょっとがんばりすぎちゃったわの3本目を飲む。

狩る。
狩る。
狩る。
狩る。
狩る…。

こんなに30分で長かったっけ?
かと言って、みなぎるマークが消えてないのに落ちるわけには行かぬ。
フラフラになりながら狩り狩り………眠い…。

最後はフラフラ、目しょぼしょぼなりながら
時計見ながら狩りしてましたwww


土日には、やっと110になれるかな~。
comment(5) | trackback(0) | Maple日記 | rankingに参加してるです
Comment List
2006/11/13(月) 12:07:40
≫だなちゃん
あいよ^^いつでも言ってちょ~★

そいえば、ホームページリニューアル中なんだよね?
密かに楽しみにしてるあたし…(^m^ )
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/11/12(日) 00:28:51
Σ(´д`ノ)ノ

私に作り方教えてくれ・・・・・
dana#- | URL | EDIT
2006/11/11(土) 23:38:28
≫影ちゃん
土もないとはwww
雷出て喜んでたんだけど、よーく考えると
リブレ来て数日、これ以外なーんにも
ドロップしてないんだけど…。
結局運なし!?Σ(゚Д゚)

≫だなちゃん
ン?テンプレ?
テンプレートはいつも自分で作ってるよ^^
かわいいでしょー★
pinkrenja#- | URL | EDIT
2006/11/11(土) 19:01:37
このテンプレどうやってるの?(; ゚ ロ゚)
dana#- | URL | EDIT
2006/11/11(土) 17:22:47
雷の手裏剣イイナーw
運イイネーww
俺なんか土もドロポしたこと無いよ・・・
。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
まぁ狩り熱心だからかなw
110までもう少しか・・・
ヾ(≧д≦)b ファイト!!
z漆黒の影z#2R6GEfPI | URL | EDIT

管理者にだけ表示を許可する
TrackBack List

この記事のトラックバック

http://maplerenja.blog76.fc2.com/tb.php/34-9f6e2abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#entry

Copyright © 2006-2007 maple*renja All Rights Reserved.

